スポンサーサイト 


深夜のひとりごと・・・ 

こんばんわんパーン!

先程(20時から0時過ぎ)まで爆睡かっとんでおりまして・・・←1日分の睡眠時間?!
コメレスしたりブログ巡りしたりDVD見たり・・・
深夜に何やってんだろ・・・(汗)

えっと

夕食の時に稼ぎ頭に月末長野行きの件を報告。←義母には報告済み☆
「泊まり?!」と聞かれ「うん。」とは言ったものの
2泊とは言えなかった(笑)まーそのうち・・・←オイオイ・・・

さて

鹿児島コンで報告していたようですけど

マルがBBQにドタキャンせずに参加した事にホッとして←ヒナは無理だってって。
なんやかんや言っても子供のように楽しんでいたマルを想像するだけで
幸せです。←「お菓子500円分買っていい?!」に萌え萌えなんですけど(笑)
よこちょ (強引に)誘ってくれてありがとね☆

昨日は忙しくて仕事の休憩時間にヲタ誌をチェックしたりするのに精一杯・・・
ありえへんも先程見終わりまして(笑)
ガイドもジョンも見たけど今回は感想スルーで・・・←1日ずれると書く気ナシ(笑)
あっ でも
『ありがとう、オカン』の放送日が10月7日・・・
姉さんのお誕生日☆
だからなんだ?!って・・・まぁいいじゃん(笑)

あー

もう7日なんだね・・・
ずっと空けていたんだよ。
8月8日
今でも・・・(笑)←仕事休み取ってるのにぃ~!!!
レンジャー更新がその日にズレたのは事務所のささやかなプレゼントか?!
何かイベントを・・・期待しておりました。
∞も もちろん考えていたんだろーなー。
こればっかりは しょうがないですけど。
でも残念。

ママ友でも誘って飲みに行こうかな?!←急すぎて断られる?!(笑)
(金曜ならラジオもないし・・・)

近くに∞er友達がいないことが本当に残念だわぁ~

なんだか淋しい・・・

マル・・・

会いたくなっちゃうよ・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

なんとなく私も8月8日に期待してたけど何もなさそうだよね(>_<)


イベント時に∞er友がいないのは本当に寂しい(T_T)
誕生日とかも皆でお祝いしてマルをたくさん語りたいのに・・・
1人でケーキ食べてDVD見て終わっちゃう。

くぅさん☆
そうなのよー。
たくさん語りたいぃ~!!!
あー
せつないねぇ・・・

長野、30日から現地入りになりました☆

8月8日はねぇ
白菜食べるんじゃなかったっけ?(ヨコちょ案)
季節ハズレの白菜を・・・レンジャー読みながら・・・バリバリと・・・爆

長野、30日に現地入りします。
そしてその日に帰るわっ!

200蜂年8月8日

ぜっ鯛
なにかあるって信じてたのに
全く普通ので終わる寂しさ……

せつないですよねぇ~~

”∞er誘って飲みに行き鯛”
ってのに、友はチーム関東。
これだけでは出動できません。
テレビ出演もないし
はぁ~~明日は一人宴会決定!!です。

ついに明日ですもんね・・。
8月8日!!
せめてレコメンで新曲発表とかあったらいいんですけれどね~><←諦めが悪いですが・・・。
こんな8が三つも重なる日なんてあと10年後までこないんですし。
何かしてほしいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かけちゃん☆
この時期白菜高くない?!(爆)アルコールに変更だよっ!!!←真に受けてみた・・・
30日・・・かけちゃんと飲みたかったよー(泣)
しょうがない。。。善光寺にでも観光してくるわ(笑)

りげさん☆
こーいう時地方住みって悲しいよねー!!!
姉さんもお友達から返事待ち・・・
一人宴会可能性大ですわ~(苦笑)
今晩のレコメン・・・いいお知らせないかにゃ?!(笑)

ほほかさん☆
もうねぇ~レコメンしかないのよ!(笑)
なんか発表あれば 救われるのだが・・・(自分が・・・(汗))
レンジャーまで引っ張りそうな気がしなくもない・・・

秘コメさま☆
了解です!
夜、連絡しますね☆
(いつもありがと♪)

あらー残念。
私が実家に戻っていれば8日に二人でヲタ会ひらけたのにね・・・
またたくさんお話しましょうねー♪

くまかなちゃん☆
そーだよ!!!
実家に帰ってきていれば・・・なーんて☆
またこっちに来てる時に語り合おうね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/555-21e20e06

