スポンサーサイト 


『POTATO』と『wink up』のコト☆ 

こんにちわんパーン!

雑誌ですけどー

今回ばかりは『POTATO』がイチバン☆

だって

マルが・・・

最近のマルに一番近い&サイコーのビジュアルフォト満載なのBrilliant

ピンナップも付いていてぇ~←びっくらぽんの男前集団☆

七夕コンレポも4Pあってぇ~←マルが熱唱しているフォトで息絶え絶え(笑)

<エイトのええとこ!>は マルのことみんなべた褒めだしぃ~
(マルの居場所・・・素敵なこと☆)

なにより

メイン記事の

マ・・・マルが・・・泣けてくるほどイイ男・・・
ってか
∞み~んなかっちょいいわぁ~!!!

あ~

ずっと眺めていたいです。←先程まで眺めていたんですけどねー(笑)



『duet』はパーマルでして・・・
時間がなかったのでそれ以上は見なかった(汗)

『wink up』は職場に届くのでじっくり堪能・・・パーマルをね(笑)

こちらもワイドピンナップ付いていましたけど・・・
好みは人それぞれということで・・・←姉さんは食いつきませんでした・・・

パーマルもこちらは素敵に写っていましたけど
お祭りにサングラスだけでバレなかったという残念なお知らせに
姉さんもショックを受けたりなんかしちゃったりして(笑)

レコメンページはね・・・サイコーだったよ(爆)

えぇ

あの 聞いてるほうが恥ずかしくなる企画のレポだもんっ!!!
ヒナが手越くんよりカワイイと・・・よこちょ困るの件(笑)や、
よこヒナ、「10年後も一緒におると思うで。」発言☆
読んで・・・思い出して・・・にやけてしまう☆ 

やっぱWUは 買わずにいられないっ(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
また前半誌の時期ですね。
なんだか1ヶ月が早いです。
明日じっくり見てこようと思います。

私も『POATO』が一番だと
思いました!あれ、カッコイイです!
(丸に対してアレって。。。)

他の2誌は何故まだくるくる??
って思ってしまいましたね(汗)
いや~POTATO良かったです♪

 こんばんは~☆
 ご無沙汰です(=´ー`)ノ

 青くまはPOTATOだけフラゲして参りました♪
 あの隆平、最高ですよね~(*´艸`*)
 青くまもうっとりです。
 で。亮ちんが大好きですだの、チューしますだの書いてるから。
 想像して悶えております←変態(苦笑)

J.Wさん☆
ほんとに・・・1ヶ月が早い(笑)
年はとりたくないけれど・・・早く会いたいから・・・といろいろ考えちゃいますよねー。

吾平さん☆
ですよねー!!!
思わず買っちゃいましたよー☆
いや~カッコイイ・・・
どしますか?!さらってもいいですか?!(笑)←結構本気☆

青くまさん☆
どうもー☆
POTATOのマルいいでしょ?!
あ~
会いたいよ~・・・
先週会ったばかりなのにね・・・
とりあえず雑誌で我慢?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/554-7841e8fe

