スポンサーサイト 


日経ヘルスのコト☆ 

こんばんわんパーン!

今日は1日中ヘラヘラしておりましたよ。
マルの恋愛小説のことで頭がいっぱい☆胸いっぱい☆
20日までこのテンションは辛すぎる(?!)ので徐々に落ち着ければいいなぁと・・・



今実家に妹家族が来ているんですけど
お土産を買ってきてくれたわけで・・・
それがコチラ
お土産

京都のお菓子だって(笑)

妹よ 素晴らしい選択だよ。京都ってだけで姉さんはご機嫌☆
あ~
行きたいなぁ・・・。

さて
遅くなりましたが『日経ヘルス』ですけどー
忠義がイイ感じに写っておりまして←姉さんこーいう忠義も大好きでござんす☆
記事の方は暑中お見舞い(お手紙)な感じになっておりまして
ダイエット(食事)の事とか恋愛の事書いてあったよー。
立ち読みで終了か?!と思っていましたけど
ニンジン特集ありまして・・・購入(笑)←美肌になるらしい。今一番気になるのよっ!
ハミ肉をエクササイズで無くそう的なことも載ってましたけど
姉さんやりません。続かないから膃
ニンジンはさぁ・・・
まとめ買いすれば使わないわけにはいかないじゃない?!
絶対続けてやる!!!長野までは・・(笑)←やっぱり“絶対”は取ろうか・・・
                           始める前から挫折感漂う・・・

マーガレットの6P特集も見てきましたけど←ヤスケンね☆
それよりなにより
マーガレットって3種類もあるの?!←びっくらぽん☆別冊だのなんだの・・・
だから
この6P特集のマーガレットは違うものかもしれない・・・でもわかんない・・・

ごめんね・・・テキトーで(汗)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

わんつ~
ここだけの話だけど人参苦手なんだよぉ。子供には言えないけどさー。人参すりおろしジュースとか絶対無理!!!!(笑) でもおねーさんが効果ありました!!って言ったら人参まとめ買いするかも~。

奈央さん☆
少しでも若返るために飲むわよ!!!(笑)
2日で・・・って書いてあったけどそれは無いと思うのよねー
3日坊主は避けたいですけど・・・自信はない(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/553-2c142569

