スポンサーサイト 


丸山隆平 恋愛小説☆ 

こんにちわんパーン!

うわっ

姉さん・・・これからの2週間・・・・どう過ごせばいいのでしょーか?!膃

non-no8月20日発売号に

関ジャニ∞ 丸山隆平 恋愛小説初公開

どうよ?!

どうなのよー!!!←もうすでにパニック(爆)

えっ?

マルはソッチに行くのかにゃ?!←書き物系☆

うれしいな←また難しい言葉をたーんと使うのだろうか?!(笑)

恋愛小説って・・・

やだーもぉ~

照れるじゃんあははぁ~☆☆☆

なんだか

これ書いてる今、すでに手がブルブルふるえているのよ。

コーフン。

アホだわ・・・←自覚症状アリ

でもね

よかった。



お仕事していて膃←最後に愛ある毒を吐いてみました

だって・・・

放っておくと心配なんだもん・・・←男前なんだもん・・・☆

えぇ

ヤキモチです。←ヒナばっかりずるい!!!←なんじゃそれ?!

あっ話がズレてきた・・・

お仕事行ってきますBrilliant

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ほーお!!!!
マルちゃんが恋愛小説ねぇ~。そりゃ気になるわ。でもnon-no向けならキワドイことはなさそうだからちょっと安心か。いやいやそれとも残念か?!

楽しみですね!!
私初めて知りました!!

丸山様が恋愛小説をーーi-80i-80
これゎnon-no買いですね♪
まるってばどんな恋愛模様を書いたのでしょか?
まるの恋愛早く読みたいです(●´艸`)

奈央さん☆
残念のほうで(爆)
ちょっとくらい・・・ねぇ・・・←non-noじゃあーゆーこととか書けないでしょ?!←脱線中(笑)

弥重さん☆
すごーく楽しみですよー!!!
待ち遠しいわぁ☆

丸栄さん☆
はやく20日にならないかしら?!(笑)
ドキドキなのかほっこり癒されるのか・・・
楽しみですねー☆

わんパーン☆

どーしよー!!  パニックですってゆーか 興奮しすぎて  すでに 脈拍おかしいしぃーー♪
丸山先生ですよーーー!!
先生って響きすら 素敵♡

マルちゃんの小説楽しみですね
恋愛小説っていうのが、想像がつかないです。
ドキドキするようなの書いてもらいた~いv-238

ヒナタさん☆
いやんv-238丸山・・・より隆平センセv-238の方が萌え萌えじゃありませんこと?!(爆)
あ~
助手募集しないかな・・・なんなら小説のモデルとしていろいろ語りますけど・・・年齢詐称で・・・バレバレか・・・

なおSさん☆
そーなのよ!!
もうね・・・役になりきる準備(ただの妄想)は完璧なのよ☆
せつないお話だとしてもいいの。
それはそれで楽しめそうですからっ(笑)
あー楽しみだー☆

小説・・。

姉さんどうしましょう。ニヤリ顔
が止まりません。
しかも当日ライブなんで・・・。
どうしたらいいでしょう(笑)

本当に内容がメッチャ気になります!

吾平さん☆
発売日にライブだなんて・・・
妄想にはもってこいじゃありませんかっ!!!←ちと違う?!(笑)
朝からテンションMAXで・・・
あと2週間・・・どうする?!(爆)
ライブのある吾平さんなんか もっとパニック?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/552-44f3f273

