スポンサーサイト 


ヤスケン予告☆ 

こんばんわんパーン!

ちょ ちょ ちょぉ~!!!←ぷちぱにっく☆

ヤスケン予告・・・・

うぉ~!!!!!!!!!!

悪いヤスだっ膃←役がいじわるですか?!

きっとそうだ!←違っていたらスンマセン・・・

二人のツーショットにもウヒョヒョヒョ♪と小躍りしていた所、
お盆で実家に帰ってきていた妹&母親に
「幸せそーだよね・・・」と羨ましがられ←嫌味かにゃ?!

あー

来週も楽しみだっ☆

あっ

お友達ブログにO型説明書の本が発売されてる事、書いてありまして
早速購入いたしました。

えぇ

前半ほとんど・・・ってか全て?!当てはまっておりました。

中盤以降は微妙な所もありましたけれど

あー納得だなと・・・

たぶん

姉さんと会ってくれたことがあるお友達さんは

(姉さんは間違いなくO型だ・・・)と思っているかと・・・

うん

てきとーですから・・・

実は人見知りさんですから・・・←跳び蹴りしないで

O型バンザイ☆←マルはA型・・・稼ぎ頭もA型・・・なんかショック(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんワンツー♪
説明書買ったんですねー!
O型って説明書を見てると、
ホントにかわいい奴ですよねー!
ますます自分が好きになりました。
そんなところもやっぱりO型?!(笑)

88888ヒット超☆おめでとうございます!
これからも楽しみにしています♪
丸への溺・溺・溺愛を語って下さいまし。。。

こんばんは。
ヤスくんのドラマ出演、7月下旬ぐらいから某所で噂になっていて、信憑性が(?)だったので書き込みを控えたのですが、コンの時髪の色が変わったと聞いてやっぱりそうだったのかなと思っていました。
エキストラ出演者とかから情報がもれるんでしょうね。

mahina*さん☆
買っちゃいましたよー!(笑)
えぇ
大好きです。O型!!!

マルのコト☆たくさん語っていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします☆

J.Wさん☆
そうかもしれませんねー。
来週放送分が楽しみです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/548-a4153d67

