スポンサーサイト 


祝☆88888 

こんばんわんパーン!

えっと

先程 アクセス数が

88888

通過いたしまして・・・

なんだか嬉しいわぁ~☆←さすがに888888は ないと思う(笑)

ここ最近もアクセスカウンターがよく動きます。

訪問ありがとうございます☆

一昨日には過去最高でしたし・・・びっくらぽんですわよっ!!!

まっ

∞がいて、同じように∞を愛し、マルをこよなく愛する方々がいるということが

一番の幸せでございます。

アレ?!

なんか まとまりがないなぁ~・・・(動揺してる?!(笑)@私信)

じゃ 締めの一言。

マルが大好き

(えっ?!記念すべきエントリー・・・こんな終わり方でいいの?!膃

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

姉さんへ(笑)
88888アクセス!!おめでとうございます!
ほんで、締めの言葉に大感動を覚えました(笑)
それでこそ姉さんです!!

これからも楽しいブログ楽しみにまっていますね!!
よろしくお願いします!!

吾平さん☆
あざぁ~す(笑)
これからも ずっと 
こんな感じですけどいいっすか?!←イタイ姉さん・・・
マル担同士これからもよろしくお願いしますね~☆

こんばんは。
ハイペースですね。今度は10万あたりを狙おうかな。
今日は夕方に「ダイダマン2」があります。
なんか今からワクワクしています。

J.Wさん☆
おはようございます!
ダイダマン2今日なんですね!!!
是非是非ご堪能あれ~☆
レギュラーにはならないのかな?????

88888アクセス!!おめでとうございます!

目で鯛v-229目で鯛v-229目で鯛v-229

これからも、丸に愛v-10叫びつづけてくださいね。

10萬アクセス、誰が踏んじゃうのかなぁ~~

これからも宜しくお願いします。

りげさん☆
ありがとうございまーす!!!
マル愛で溢れ溺れている状態でございます(笑)
10万アクセス、狙っちゃってください☆
こちらこそよろしくお願いしますね♪

おめでとう♪

ドンドン♪ パフパフ♪
これからも ここへくるのを楽しみにしています!!
姉さんのマル愛をたっぷり浴びにきますよぉーーーー!!!!

88888アクセス おめでとうございます!!

で、今89454です。凄いですよ~。
10万なんて きっとあっと言う間ですね。
これからも遊びに来るのを楽しみにしていま~す。

姉さん、88888おめでとーございます!!
すごいですね~☆
姉さんファンが多いってことですねーー。
私なんてまだまだですから、
見習って頑張ります♪

これからもマル愛をたくさん語ってくださいねっっっ。

ヒナタさん☆
ありがとーございます!
マル愛・・・浴びせちゃうぞっ☆←既にずれてる?!(笑)
これからもよろしくねー☆

なおSさん☆
ありがとーございます!
なんか うれしいような恥ずかしいような・・・←アホ丸出しってヤツ?!(笑)
こんな姉さんですけど これからも仲良くしてくださいね☆

まみっぺさん☆
ありがとーございます!
ってか
何をおっしゃるか?!(笑)まみっぺに見習う事はたーんとありますから!!!←姉さんはマルの表情など見落とす事多々あり・・・
これからもマルを愛しましょーね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/547-66b0e32b

