スポンサーサイト 


夏バテ?! 

こんばんわんパーン!

完全に・・・夏バテです・・・←土用の丑の日にそうめんだったから?!(笑)

クラクラするし・・・←昨晩のマル声の影響かっ?!

お腹痛いし・・・←拾い食いはしちゃいないぜ・・・

足首も痛いし・・・
あっ!それはライブで捻挫したかも?!←最後にみんなで手をつなぐじゃない?!
                         その時、通路も手をつなげー!!!ってことで
                         急いで通路にはみ出したら・・・
                         段差があったというね・・・
                         捻っただけでしたけど
                         隣の方に心配していただきました(笑)



ここ2,3日書店へ行ってなかったので←ガイドはコンビニで購入☆
すぐにでも横になりたい気持ちを無視してちょいと立ち読み・・・

女性セブン(昨日発売?!)に松岡くんと忠義、1P発見!←制服姿です!
内容は・・・
忠義伝説?!(笑)
松岡くんのラジオで聞いたような気が・・・

オリスタは来週号にちょこっと載るのかなぁ?!
一応関ジャニ∞ってありましたけど・・・ちっさくね・・・




本日から姉さんの住んでいるトコはお盆です。
駅前祭りが明日あります。
今晩は盆踊りです。
姫が盆踊りはゴスロリ系の浴衣じゃ嫌だと・・・←明日用だとさ・・・
急きょ昨年の浴衣を用意したり・・・

あ~

横になりたい・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメNさま☆
うん。あの後だよ(爆)
だって通路に出ないと手が届かないんだもんっ!!!
あとねーダブルアンコの時、アリーナのアノ通路にトロッコ通ってた・・・
亮ちゃん乗ってた・・・
1部でダブルあれば・・・ま、いっか?!

いろいろ体調不良みたいで;;
大丈夫でしょうか??
このごろ暑いですもんね;
ここは一発元気の出るおまじないの
パ~~~~ン!!!を景気よくしときますか!?!?
・・・・・・余計に疲れてしまうかもですが汗

ほほかさん☆
パーーーン!!!
確かに疲れるかも・・・←マル担ですけど・・・
暑さと寝不足だな・・・こりゃ・・・
あっ
若さもない・・・(苦笑)
でも がんばりますわー☆
ありがとね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/546-dc34bbd7

