スポンサーサイト 


BBQ誘致 結果発表☆ 

わぁ~い!!!

また声が聞けちゃった

そして

マルに泳がされてる状態のよこちょに
マルが結果を下す訳ですけど・・・

え~
まだ焼肉食べてまして(笑)←だから太るって・・・

次の日に健康診断だからイイ状態で臨みたいと言いながらも・・・

マル「行きます!」

キャッ☆素敵・・・男の決断?!←優柔不断?!いやいや優しさ?!(笑)

明日『ありえへん~』の収録があるから
ヒナを説得するように よこちょから指令を頂いておりました☆

よこちょが2時間説得してもまだ保留のヒナ・・・無理じゃね?!

よこちょ「ありえへんくらい説得してや!」←皆様苦笑・・・

そして

よこちょ「マルちゃんの分の海パンも買っとくで!!!」

よこちょが すご~くうれしそうで 良かったよ~



ゲームの話をちょこっと♪

ドラクエ買ったけど開けてないよこちょ・・・
始めると みんなが悲しむとか・・・←モンハン卒業か?!

モンハン離れてきてる忠義と亮ちゃん・・・
逆にハマってるのがヤスとすばる・・・

さぁーどうなるのか?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
なんだかオープニングから色々ありましたね。
まるちゃんもBBQに行くことになって、その報告を聞いて喜んでいるすばちゃんも微笑ましいというか。
ひなちゃんは行かないような気もするし・・・ ヤスくんはどうなったんだろう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
マルが「行きます!」と言ってくれてほっとしております(笑)
みんなで行けるといいですよね!

秘コメさま☆
はじめまして!
コメントありがとうございます。
もう少しいろいろお話をしてからではだめでしょうか?!

そちらのブログにも訪問させていただきますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/545-d0aa93a7

