スポンサーサイト 


あはっ☆ つながった(笑) 

今度は電話に出たよー!!!←CM中に連絡取れてた(笑)

やっぱねー

マルはSだと思う

よこちょ・・・最終回答までに時間をくれてありがとー☆←ヒナ「答えはもう決まってる・・・」

マル「(マルが参加して)何人位の人が喜ぶの?!」

よこちょ「10万人・・・・いや、100万人喜ぶ!」←“いや”が重要らしい(笑)

12時台にもう1度電話するんですって☆←もう一度声が聞ける

webの追伸をよこちょが読むと

マル「口に出してお届けしないで☆」←かわいい☆


とっておきニュースも

よこちょ「なんと!ヒナちゃんとバーベキュー行きます!」

どーしても次のガイドに写真を載せたいらしい・・・。
よこちょ「お前との写真がない。」

なんだか今日も こっ恥ずかしい会話だわ(笑)

ヒナは無理だと・・・紳助さんと東京で食事ですって(笑)
それでも引き下がらないよこちょに
ヒナ「じゃぁフットサル来いや!」
よこちょ「行かんわ!」

今日はこの話題で引っ張るのかにゃ?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

まるまる、なぜか意外にきみくんには強いよね。
「ヒナが行くなら行くんやろ?」って発想がきみくんらしくていいよねー。かわゆいv-238

きみくん、eighter代表の威信にかけて、ぜひそのBBQ実現してガイドでご披露してください。(わたし、きみくんはeighterの鏡だと常々尊敬申し上げております。)

くまかなちゃん☆
よこちょが誘ってくれるのがホントにありがたいのよー!!!
ガイドではBBQ特集してほしいわっ☆
あー
声が聞けて幸せです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/544-eeb1d172

