スポンサーサイト 


呼び出し音は鳴ってましたよね・・・ 

こんばんわんパーン!

レコメン始まり・・・オープニング・・・

なんで電話に出ないんだ!!!

マルぅ~!!!←声を聞かせてけろ・・・

そんなにバーベキューに行きたくないのですか?!(笑)←よこちょ&弟(みつる?!)
                                      &すばる・・・
                                    ヒナは考え中?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

マル出なかったねー。大将が必死すぎてかわいそうだからバーベキュー行ってあげて~(笑)

またあとでかけそうじゃない?次は出るといいね♪

奈央さん☆
よこちょにホント申し訳ないわぁ~!!!(笑)
あの子・・・海に行ってる場合じゃないっつーの!!!
1時チョイ前に出るつもりかな?!←完全無視か?!
なんなら・・・文化放送に来てくだパイ☆

まるまる、そりゃないよー・・・
きみたかさんがあんなに必死に誘ってるんだから、みんな二つ返事で行ったげて!!
私、水曜休みだから参加します!押しかけBBQ作戦です!
みつると雑用でも何でもしますから!

くまかなちゃん☆
私も雑用係したい~!!!(笑)
マルも参加すればいいのに・・・
あの子を放し飼いにしないで欲しい!!!
よこちょ、がんばれ♪(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/543-b06d88db

