スポンサーサイト 


静岡 29日1部 MC☆ 

こんばんわんパーン!

連投です☆←早くしないと忘れちゃうぅ~(笑)

1部MCはメモっていなかったのでアバウトですよー!!!

昨日、コンの後、焼肉を食べに行った。

ヒナ、非常に機嫌が悪かった。←ヒナ「お腹が空いているのとか
                   注文した物を持ってくる順番が違かったり・・・。」
よこちょ「焼肉屋にハラミがないのは どーいうことだ!」
    「ねぎタン塩がなくてねぎは別注文。
      ちょっと刻んだだけでで200円・・・」←店員さんがいるときは「どうもー☆」
                           いなくなると・・・「これで200円?!」
                           ヒナと二人で激怒(笑)
別のテーブルに忠義、亮ちゃん、マル。
亮ちゃんに気を使う1こ上のマル(笑)
亮ちゃん焼き鳥のたれが気に入り全部で6皿注文したのだが・・・
追加注文する際、
忠義「もう お腹いっぱい」←だから いらない。
マル「(〆のお茶漬け食べているのにもかかわらず)食べるよ!」

結局食べれなかったマル・・・←いいのよ・・・姉さんには わかるわ

すばる、デザートを頼む。
『手作り 芋アイスクリーム』←9割市販のバニラアイスに
                 芋クリームがちょろっとかけてあるだけ・・・
                 (ねぇ・・・なんて店?!(笑))
悲劇はここから・・・
アイスの中に・・・・髪の毛が・・・←ある意味“手作り”だと・・・
すばるは もちろん食べません。
よ・・・よこちょが・・・残りを食べたって・・・←ソコは平気なんですか?!
ヒナ「何で俺に言わないんだ!」←機嫌が悪かったからだよ・・・(笑)

あとねぇ~
焼肉屋で すばるが右手をずっと前へ習え?!見たいな感じに上げていた。
その前ではマネージャーさんがメニューを見ていた。
よこちょは すぐに「すばるはメニューが見たいんだな・・・。
              欲しけりゃ「メニューかして!」って言えばいいのに・・・」
と思っていたところ
ヤス「なに?!パーって?!」←天然なのねー(笑)
すばる、すぐさま手をひっこめて・・・「メニューかして。」

一連の行動を見ていたよこちょ「アホばっかりや・・・」

また思い出したら書きます☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

疲れてるのにレポありがとうi-179

亮ちゃんに気を使うマル・・・想像がつく(笑)
マルは優しいのね~i-228

くぅさん☆
楽しんできたよー!
mcではほとんどしゃべらなかったのが気になったかなー?!集中攻撃で・・・(笑)
忠義にちょっかい出しながら歌ったりがカワイイのよ☆

長野で会おうね☆

はじめまして!!
どこぞから流れとんで参りました、まさみんと言います(´∀`*)
亮担で27歳独身です(笑)

レポ見せていただきました。
とっても可愛い∞に頬を緩ませてしまいました♪
ありがとうございました!!
またお邪魔させてください!!


まさみんさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます☆
コンレポ・・・まだまだ忘れているトコがあるかもしれませんが喜んでいただけたようでうれしいです♪
また遊びに来てくださいね☆
私も後程うかがいます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/539-94a7ca34

