スポンサーサイト 


静岡 29日2部 MC☆ 

こんばんわんパーン!

順番違いますけど2部のMCから☆

おっと その前に

マルの最初(?!)の挨拶の話

鮭の血合い(?!)の部分が大好きで子供の頃その部分を集めて食べていた。
                  ↓
(集めるつながりで)カブトムシの羽集めてた。
3千枚集めると飛べると思っていた。

もぉ~!!!かわいいっ←実際王子がやったらド突きますけどっ



MCは

よこちょがヤスケンをちゃんと見ているという事に半信半疑の忠義・・・

よこちょは本当にみている。でもありえへんがイチオシだと・・・
ヒナ「楽屋でホロッと言ってたもんなー」
忠義「ヤス、衣装ヒドイもんなー!」

衣装などのダメ出しありーの・・・

そこから

忠義「ヤスのアイスの形したネックレス、知り合いのゲイの人とおそろい・・・」
ヤス「その人と3つ同じ物持ってる・・・」

リアルキッズ(?!)のメガネナシの人が
ゲイだと打ち明けていた番組を見ていたよこちょは
「何がおもしろかったかって その人の名前が“安田”だった!」
(マルはメガネありの相方さんを見て「ヤスに似てるな。」って言ってたらしい・・・)

メンバー全員で集まるのは福井以来。
亮ちゃんはよこちょに連絡をしていたようだが内容は“旅行の件”←どこか行くんですか?!
旅行とゲームの事は み~んな よこちょに聞くらしい。
会わなかった期間何してた?という質問に
ヒナ、マルは沖縄旅行☆
忠義はドラマもあったけど1日休みがあって・・・・
でも 起きたら夜だった(笑)←「まだ暗いじゃん・・・」って・・・
                  (誰が言ったか忘れた)「発想がかぶとむし・・・」
よこちょは家族でバーベキューと相葉ちゃんとバーベキュー
すばるは大阪でモンハン☆弟と弟の友達呼べ!って言ったらしい。



ゲームの話に。

でもね、主人公に名前付けるじゃない?!←よく知らないけど・・・

その名前が

よこちょ キミ ←アルファベットなのか漢字なのかカタカナなのかはわかりません。
亮ちゃん ryoooo!
ヤス S. (最後に“.”が付くんだよー!)
忠義 たちょん (文字数制限で“たちょん”になったとか・・・)
ヒナ カカ ←サッカー選手のね・・・ゲーム中「カカ!」って呼ばれたくてつけたとか(笑)
すばる 殿 ←ナイショだったからバレないようにつけたんですって☆
マル Oマル(おまる) ←マルの表記はわかりません・・・
               でも・・・おまるって・・・あーた・・・



『あの言葉に』を初披露(フカフカの代わりにねー)した後に

ヒナ「めっちゃ間違えた・・・Aメロ3回・・・あとは完璧!!!」
亮ちゃん「イントロも間違えてた!」
ヒナ「じゃ 4回・・・」

とりあえずここまで☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

 おかえりなさ~い☆
 どうでしたぁ?
 なんか、錦戸さん、髪型が変わったとの噂がチラホラ、なんですが(;´Д`A ```

 青くまも静岡行きたかったです(/□≦、)

 続報、楽しみにしてます♪

こんばんは。
早々のレポ、ありがとうございます。
色々心配していたんですが、それも無用だったようでよかったです。
すばちゃん、たっちょんのソロコンも詳細がupされるようで安心しました。

青くまさん☆
盛り上がったよー!
亮ちゃん髪型?全然違和感なくオーラを放っていましたけどっ(笑)
『torn』で亮ちゃん目の前で・・・
かっこよかったわー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/538-b9e465f6

