スポンサーサイト 


コミック買っちゃいますか?!(笑) 

こんばんわんパーン!

今回の『関ジャニ通信』ですけどー
メンバーは

すばる「最近のイチオシは くりまり(?!)です!」「Tバック最高です!」
ヤス「最近のイチオシは柴咲コウです!」「月のしずく最高です!」
マル「最近のイチオシはクリリンです!」「クリリンの頭は禿げてます!」

幸せごっこの話ではすばるがよく見ているという話から←このラジオででしょ?!(笑)
なぜかヤスの脇毛話に・・・脇毛見せてるとか風で脇毛が北北西になびくとか・・・
なんなんでしょーか・・・一体・・・(汗)

<大人のマナークイズ>ということでして
始める前にすばる「心理テスト1個やってくれたらマナークイズやるよ!」
よっぽど心理テストがお気に入りのようで・・・(笑)

■故郷自慢を始めた相手に今度遊びに行かせてよと言ったら
                         いつにする?と言われ・・・

1、まぁ・・・そのうち・・・  (マルヤス)
2、今度の夏休みにでも・・・
3、う~ん、いついけるかなぁ~?!(すばるヒナ)

すべて社交辞令だという選択肢に
すばる「社交辞令にマナーもクソもあるのか?!覚えたくないなぁ・・・」←ごもっとも・・・

で 答えは3番。明るくつぶやいて押し切るのが1番だとか・・・。

■女友達が髪型をロングからショートに。
「似合うねー。」と言うと「ちょっと切りすぎちゃって・・・」と彼女。
その後何て言う?!

1、あぁ、ちょっと切りすぎやなぁ。(マル)
2、もっと切っても良かった。
3、ちょうどいいよ!      (すばるヤスヒナ)

正解は3番。不安でいっぱいだから更に安心したいはずだと・・・

すばる「めんどくせーなー!!!」

■きっぱり振ったはずの元彼女から留守電、メールがバンバン入る。
 どーする?

1、いいかげんにしてくれ!
2、話し合いで説得させる。(すばるヤスヒナ)
3、無視   (マル)

正解は3番。←マル、うれしさのあまり意味不明な雄叫び(笑)
無視は大人の勇気、忍耐力だとか・・・・。



ヒナ「もう1問する?」
すばる「もうええ。」←やはり心理テストじゃないと嫌なのか?!(笑)

名言ありまして
<情熱の持続時間はその女性が最初に示した抵抗の大きさに比例する>
それに対してマル「焦らされれば焦らされるほど・・・
                 拒否されればされるほど・・・その恋は達成感がある。」
えぇ
ヒナ・・・スルーで・・・(笑)

今回1番盛り上がったのがコミック紹介☆
『2分の一のりんご』←だと思う・・・

主人公のヒカルに元彼シンドウが言った言葉。
「もう嘘はつけない。今でもヒカルを愛してる。」←ヒナ「嫁はんおんのにもかかわらず?!」

まず設定がややこしい。ヒナも紹介文を読みながら????だったようで
(元職場、元彼、モト冬樹・・・って・・・いくら“元”だらけでも・・・)
ヒナ「ちょっと まとめよ!」

ヒカルが主人公。
シンドウは元彼であり上司。
シンドウとナツコは夫婦。でも別居中。←マル「ふり~んふり~ん♪」
                       ヒナ「アカン。いっぺん籍を外して・・・」
                         ヤス「シンドウ・・・悪いやつやなー!」
アマノはヒカルの相談相手でもありシンドウの親友。←ヒナ「相談・・・恋愛発生しやすい」
4人とも同じ会社に勤めてる。←ナツコは元同僚?!

状況が理解できると
すばる「(この後が)気になるなぁ・・・買おうか?!」

こんな感じです☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




 



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
すばちゃんが非常にすばちゃんらしい感じのような。
やっぱり心理テストは評判いいんですね。

J.Wさん☆
評判いいというか・・・異様な盛り上がりだからかな?!(笑)
来週も楽しみです☆

すばちゃん、元気なようですね。
みんな仲良しさんのようです。
色々ネタバレが落ちていますが、見ないで行ったほうがいいかも。

やっぱりすばちゃんは心理テストにこだわりますよね笑


いよいよ明日参戦されるんですよね!
いっぱいマルちゃんに癒されて
楽しんできてくださいね♪

J.Wさん☆
(まとめて失礼!)
ラジオでもコンでもすばるは元気でした☆
ソロコンのことにもふれてくれて安心しましたよー!

ほほかさん☆
心理テスト、すばるの答えは
あ~納得☆って感じですもんねー(笑)

コン行って来ました!
マル?!
違うエリアの住人でしたわよ(笑)
でも楽しかったよー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/532-3df58c98

