スポンサーサイト 


まだまだ落ち着いてます♪ 

こんばんわんパーン!

「オレねぇ~大きくなったら暴走族になる!!!」@王子

えぇ

ヤスケンの影響ですよ←ちなみに小3・・・残念な子ですけど愛しております☆

でも去年は「オレ中学行ったらひきこもる!」と宣言していた我が息子・・・(汗)
学校休んでお家でゲーム三昧=ひきこもりだと思っているんだろーなー。
ついでに言えば
「オレ、名前を“(苗字)メカ (名前)ゴジラ”に変えたいんだけど。」←就学前・・・

あ~

残念・・・

まぁそんな事はどーでもいいわけでー

いよいよ明日から静岡コンなわけで・・・

でも姉さん28日は入りませんので まだなんとなく余裕(?!)がありまして・・・

ドーム前程のパニックはございませんのよ。

ただ

車で行くつもりなんだけど~エコパスタジアムの方でU-14ジュビロカップがあるから
駐車場がね・・・あるのかな?!←チャレンジャーですかっ?!

グッズも集合ファイル第2弾やライブフォト発売になるじゃない?!
混みそう?!去年は2時間並んだけど・・・どーなんだろー・・・

そして

姉さんの頭の中でエンドレスに流れている曲は

「ごぉ~な とぅ~ざわぁ~♪」←こうとしか聞こえない(笑)
                   マルソロ『Go Now to the world』

うん

夏コンとは関係ない曲だね☆

でも

今はね この曲でいい・・・ってか この曲がいいんだー。

この声がいいんだー。

うん

早く会いたい

やっぱり気付かぬうちにコーフンしているのかなぁ~(笑)

さて

マニキュア塗ろう☆

もちのろんで オレンジよん

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
いよいよ静岡ですね。で、7月も終わり・・・
8月のコンは、火・水・土・日が多いです。
だからレコメンは東京で。エイトさん、またレコメンに出ないかな。
静岡、エイトさんにパワーを送ってきてください。楽しんでくださいね。

お久しぶりです!
毎日暑いですねー!
いよいよ明日から静岡ですね♪
私もあさって参戦!
車で行く予定なのですが、
やっぱり混むのでしょうか???
ちょっと心配…です。
早くエイトに会いたいですね(*^^*)

 こんばんは~☆
 キレイに塗れましたか?(笑)
 青くまも。
 あの♪Go Now to the world♪好きです。
 いやん、アイドル(*´艸`*) って思っちゃいます。

 静岡、楽しんで来て下さいね♪
 レポ楽しみにしてま~す(=´ー`)ノ 

明日の今頃は・・・。

明日の今頃の姉さんを考えると
丸のため。。。∞のため興奮
MAXでしょうね!!

静岡!思いっきり楽しんできて
くださいね!丸が待ってますよ!

J.Wさん☆
∞にパワーをもらうだけでなく
もちろん注いできますわよー!!!(笑)
あー楽しみ☆

mahina*さん☆
お久しぶりですー♪
駐車場心配ですよねー。去年は新幹線を使ったのでわからないんですよー(汗)
そのまえに辿り着けるのか?!自分!!!って感じですけどっ(笑)
コン、盛り上げていきましょうね☆

青くまさん☆
ネイルやり直しです(笑)
どんだけぶきっちょなんだ・・・姉さん・・・(汗)
ラジオレポ終わってからがんばりまーす☆←何時に寝る気でしょう?!
コンレポもできれば・・・←いつも出来ない人・・・

吾平さん☆
やっぱそう思います?!(笑)
いつもはコンに行く前に力尽きる感が否めないんですけど
今回はいくらか余裕があるわけで・・・でも明日いきなりMAXになったりして~☆
明日はがっつり眠りたい(笑)

こんばんワン・ツー。
いよいよ明日からエコパですね♪
全滅だったはずが、お友達のおかげで全ステ参加です。
当然のように車で行くつもりが「ジュビロカップ??」と慌てました。
きっと、駐められますよね?
楽しみましょうね!!

姉さーんッ
いよいよなんですね!!
たくさん∞パワーを貰って夏を乗り切っちゃって下さい☆
いっぱいマルの面白い顔が見れるので要チェキです!!
あと、マルのヒゲが伸びてるか、ちゃんと剃っているかもチェックですよ!!

みゆうさん☆
全ステって事は明日もですね!
楽しんできてくださいねー♪
私もお友達にかなり助けていただいているので感謝感謝ですよー☆
ジュビロカップでもU-14ですけど・・・どうなんでしょうね?!
∞を盛り上げましょうね☆

まぁみさん☆
おぉ~!!!髭ですね?!チョビですね?!(笑)
変顔もみたいけどアノ男前のシュッとした顔も見たい・・・ってか見つめられたい☆
楽しんでくるわー♪

はぁ~~いよいよ明日です。

とにかく寝坊せずに電車に乗ることが最大目標。
(最近寝不足でして……)
友+友仔二人計4人のチケットを預かっているという、責任重大のりげ。
思い切って、寝ずに朝を迎えてハイテンションのままエコパ乗り込みが一番なのかなぁ~~なんて。

明日は、∞が楽しくて∞erもとっても楽しい時間になればいいですね。

りげさん☆
そーなんですよねー!!!寝坊・・・コワイ(汗)
寝不足続きだから今日は10時には寝ます。たぶん・・・(笑)←ムリムリ・・・。
みんなで盛り上げて楽しみましょうね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/531-058a4bea

