スポンサーサイト 


好きなアーティストのCDは買いましょう(笑) 

こんばんわんパーン!

本日の『聞くジャニ』ですけどー←10分遅れでスタート!!!

担当はヤスとよこちょです☆
挨拶で「横山裕くんだよぉー☆」←よこちょ「かわいすぎるやろー!」

最初からヤスのことをイジる気満々だったのかなー(笑)

ジャニーズは皆さんの休んでいるとき(夏休み等)に働く・・・
そーいう時に休んでいると不安になるという話でヤスは暇だと申告・・・
よこちょは米倉さんとドラマやってると・・・ヤスはびっくり!←結局冗談だって(笑)


聞けメロは

ヤス RIP SLYME 『楽園ベイべー』

よこちょが好きだからだとか(笑)
夏が来た!って感じ☆PVも好きだって♪

よこちょ RADWIMPS 『ノットビコーズ』

残念ながらこのアルバム知らないと・・・
これまた曲名わからず「(俺の中での)2枚目の5曲目。」と指定。
しかし
ヤス「(アルバム)5枚でてる。」
よこちょ「僕の中では2枚目!だからこの曲知らない!!!」←えぇ~!!!
本当は『おかずのごはん』を紹介したかったんだって☆

そしてヤスの失言
ヤス「(最新アルバム)借りたら入れれる・・・」←買わないことバレバレ(笑)
よこちょ「ほんまの好きな人のCDは買う。」←マルの名言でもあるのー?!


名盤アワードは 吉田拓郎さんの『結婚しようよ』

よこちょ「いずれは言う言葉。」←いやぁ~!!!やめてぇ~!!!

拓郎さんはKinkiさんの番組で知ってると・・・。

『人間なんて』という歌について語っている時
よこちょ「闇に隠れて~♪」
ヤス「怪物くん・・・?!」
よこちょ「妖怪人間!!!ツッコミ間違えるのやめて!」
ヤス「やさしくひろって!」



この歌に贈る賞は よこちょ「みんなの憧れで賞」
ヤス「横山さんが考えた賞なんですよね・・・」←笑いが止まらない模様・・・
よこちょ「サイテーやな・・・オマエ・・・おもしろいかおもろないか考えろ!」

読めおたでは

<持っている(取りたい)資格がありますか?!>

ヤスが色彩検定を取ろうとしたけれどむずかしくなって・・・
年に2回しかテストがなくて・・・との事☆

よこちょは「ダイビングじゃなくて・・・スキューバでもなくて・・・ボート・・・バイク・・・
      水上スキー!!!
取ればいいのにというヤス
よこちょ「時間がない。」←カッコイイいいわけらしい(笑)
そして
よこちょ「すぐ(免許)もらいたい・・・
          金で解決できるようなら金払う!」←金持ちブリたいらしい・・・

よこちょとヤスは本当に貧乏性だと!←ご飯残っているとヤスは自分で食べる
                           よこちょは誰かに食べさせる(笑)

読めおた もっと読んでいきたいようですけど
よこちょ「1枚で話膨らませてしまうのよね・・・
     オモロー!!!やから☆」←言いたかっただけだって・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
仲良し兄弟コンビで面白かったです。
所々よく聞こえなかったけれど。
今日の通信は誰が出るでしょうね。
こちらも楽しみです。

J.Wさん☆
ヤスのグダグダなところを
フォローしきれていないよこちょが
オモローでした☆
通信・・心理テストがいいなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/530-68444d04

