スポンサーサイト 


残念なこと・・・ 

こんばんわんパーン!←まだ早い?!

今頃 稼ぎ頭と王子は ←正確には職場が一緒の仲良し父さんと息子の4人。

姉さんの大好きな場所・・・

東京ドームにいるはずっ!!!

巨人vsヤクルト戦観に行ったのよー。


車で・・・←7人乗り・・・


何故 姉さんは自宅にいるのか?!

だって・・・

ばぁばが・・・ご飯食べに行こうって・・・先月から約束していてさ・・・

今考えれば・・・他の日でも良かったのよね・・・お食事・・・

あぁ~

一緒に乗っていけばよかったー!!!orz

交通費かかんないのにっ!!!←ちょっと違う?!

ジャニショ行きたかったよー!!!←姫を連れて行ってあげたかったなー。

でも

どーせ午後から仕事休めなかったから・・・しょうがないか・・・

あー

ヤケ食いだ・・・

肉食ってやる!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

姉さん、食べ過ぎにご注意を(笑)
ちょっと、残念でしたね!
しかし、夏はまだまだ始まったばかり!
たぶん、行ける時が来るはずです!!
その時は是非、あの聖地へ連れて行って
あげてくださいね♪たぶん、人の多さに
ビックリするかもしれませんね(笑)

吾平さん☆
肉 食べ過ぎたー(笑)

まぁ
ジャニショはなくならないだろうから
いつでもいいか?!とユルく考えるようにしますわ☆
夏の人ごみ・・・子供は辛いね~!!!

私も参戦します!!

どうもはじめまして~↑
丸栄と申します。吾平さんのブログで静岡参戦する!
とコメントしてあったの見てすかさず飛んできてしまいました!笑
私も29日参戦するんです♪一部のほうですけど・・・
O型姉さんゎどちらのに参戦されるんですか?

丸栄さん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
私は静岡コン29日の両部参戦予定です☆
(28日も今になって行きたくなってみたり・・・(笑))
もうすぐですよねー!!!
お互いはっちゃけて∞を盛り上げましょうね♪
また遊びに来てくださいねー☆

両方ですか!!羨ましい~です。
実ゎ初なんで今からドキ02ですッ∑笑
ヤバイくらいはっちゃけますよー♪
よかったら私のとこも来て見てください☆
又きます♪

丸栄さん☆
了解です!
後程遊びに行きますねー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/529-952dcc41

