スポンサーサイト 


チョビが見たいです☆ 

こんばんわんパーン!

「今日の仕事はヨコとちゃんと絡む事。」@ヒナ

桐山くんと中間くんへの指令です(笑)

レコメン始まりましたねー

姉さん、10分前まで寝てました(汗)

姫が起こしてくれました☆←明日の通知表は大目に見てやろう!!!

でぇ~

よこちょ・・・憂鬱だそうで・・・注射(採血)しなきゃならないと・・・
ヒナ「それで凹んでるんか?!」←心配ですか?!(笑)
でも結局延期だとか・・・
明日明後日連休だとか・・・マル並ですか?!(笑)

本日は土用の丑の日ということで
よこちょ「木曜日やし・・・」←お約束?!

よこちょ「大ブレイクしやがって・・・」
桐山くん、中間くん「いや、いや、いや・・・」
よこちょ「(ソレを言うのは)ガイさんだけや!」
ヒナ「(ガイさんは)肯定を否定で返事する」

モンハンの最中二人(桐山くん、中間くん)でごくせんの台本出すとよこちょから苦情。
(二人にむかって)ヒナ「いじめんといてくれよ!うちの子を・・・」

B.A.D の意味は“ビューティフル アメリカン ドリーム”←初耳だわー

太一くんからのフリ
<あの“PUMA”のロゴは何に跳びかかっているんでしょうか?>
中間くん「綿棒。」←神が大爆笑☆
よこちょ「正解は・・・“PUMA”のロゴに跳びかかってんねん。」←失笑・・・
    「ホンマの正解は・・・綿棒。」←ヒナ「後輩の答えをパクる・・・」

レコメンのサッカー大会によこちょは自分の代わりにミツルを送り込んだ
差し入れ(?!)のおにぎりを出すタイミングがわからなかったとミツル!←カワイイー
よこちょ「ヒナどうだった?」
ミツル「あの人、めっちゃ元気!!!」←目に浮かぶ☆

スマヌ・・・雑音ひどく本日これだけで・・・

あっ

レンジャーですけどぉ~

マルさぁ~髭を伸ばし放題?!←チョビみたいですけどっ
そんなに・・・そんなにお休みだらけ・・・
ならば
姉さんのお相手してください。←至って本気ですけど・・・何か?!
ってか
マジで心配になりますよー
そろそろ・・・
おめでとーが言いたいかな?!

かたづけるのに あと二日はかかるというマルの部屋・・・
何があるんだ?!そんなに・・・怪しい物が転がってそうな気が・・・
ワクワクしちゃう

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






 
スポンサーサイト

コメント

私、兵庫住みなんでレコメンが聞けないんです!!泣

だからいつもいろんな方のレポ読んで楽しんでます。笑

マルちゃんのレンジャーの追伸、なんか心にしみました・・・

YURIさん☆
レコメンは たまーに雑音ひどいのですよ・・・昨日とか・・・(汗)
∞のメンバーが来る時は本当に神頼みですよ!(笑)

マルの追伸・・・同感です。

こんばんは。
BADって4年前は、桐山・中間、それに丸山紘史(名古屋)で3人組だったんですよ。
今は丸山くんはやめていないです。
関西も関東もjrは結構入れ替わりがありますね。
私も前半誌と明星などに載っている子しか名前は知りませんが。

J.Wさん☆
正直Jr.はほとんど興味がないですけどよこちょ達が応援している関Jr.は「がんばれ!!!」って思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/528-570aba2c

