スポンサーサイト 


『Hanako』と『月刊ジョン』のコト☆ 

こんにちわんパーン!

ってか・・・・

暑いよぉー!!!

先程GS行ったのよ。そしたら店員のおにーちゃんが後ろの方で

「うわっ!36度ありますよ!!!」

・・・・・・・・・・・・・余計に暑くなるんじゃい!!!←姉さんも同じ事してる?!

えっと

『Hanako』ですけどー

忠義は制服姿です。えぇ。いつもの。(笑)

巻末冊子っていうんですか?!ソレの表紙に特攻服の松岡くんと忠義

それ以外にピンで1Pありました☆コメントは・・・いつもな感じかな?!

月刊ジョンの方にはヤスケンページで“いじられ純くん☆”感じとれました(笑)
現場などに貼ってあるポスターの忠義に落書きする人がいるとか・・・
まぁ
すぐに誰が書いたかわかるよねー♪

さて

今日これからはレンジャー更新とレコメンが控えてるわけで・・・

夕飯の支度・・・しなくちゃね・・・・そうめん?!←誰に聞いてる?!

続きは姉さんごとです☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



今朝になって 
「今日休んでいいよー。その代わり28日まで休みナシだよー!」
と連絡ありまして・・・。

速攻で美容院に予約入れましてー行って来たさ。

席に着くなり 担当さんから一言。

「ライブあるんでしょ?だんだん周期でわかってきた」←どんな周期ですか?!

あながち間違いではないよね~
でも
ドーム公演には気がついてないよねー←行く前に美容院行ってないもんっ!
まだまだだな・・・若者よ・・・。

まぁ いつものようにジャニトークとダイエット&筋トレという話題へ。

マッチョになりたいという担当くん・・・。←マルの父さんを想像してみる(笑)
でも色が白いから脱げないと担当くん・・・。←海で焼けてるマルを思い出す。
「筋トレは“M”にならないと続かない!」と担当くん。←マルマルマル・・・・
「アメとムチを使い分けないと・・・」と担当くん。←マルには いろんな意味で
                           使い分ける事が出来ますけど?!(笑)

えぇ

終始この調子でしたわー☆

早く会いたいなー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

わんパーン☆
マルが  スタバで (クリームチョコフラペチーノ)なるものを おすすめしているらしいけど 注文する勇気がございません(汗)見たけど・・メニューにない!!し なぜなら  マルは 時々嘘をつく  ←倉・安証言・・・。
姉さんなら どーする!?

ヒナタさん☆
メニューにないの??????
“ジャバチップフラペチーノ”のことかな?!
クリームとチョコの組み合わせで・・・(笑)
もし そうならば 
「勝手に命名すんなっ!!!」
ってつっこみたい・・・v-238
ドSで行こうかと・・・(笑)

それとも裏メニュー?!
まっ・・・聞いてみるさ・・・ちっさい声で☆

静岡ライブ もうじきですね。
36度に負けない気持ちで熱く燃えてきてください!!
うちはやっと週末にチケットが届くようで・・・
それはそれで楽しみでございます(^^)

こんばんは。
今日は、乾麺・・・ うどんですが。
36℃・・・ こちらは26℃ぐらいです。でも湿度があるから暑いです。
雑誌は明日見に行きます。たのしみ!!

なおSさん☆
徐々にテンソン上がってきましたけどー(笑)
早く会いたいなぁーとドキドキしております☆
でも
チケットもドキドキだよねー!!!
姉さんも「アリーナor前列ぅ~☆」って祈ってるわ!

J.Wさん☆
うわっ!10度違うんですね(笑)
さすが北海道!!!
暑いと台所に立つのも嫌だ・・・
西日が当たる最悪な場所なのです。
雑誌巡り、楽しんできてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/527-ae9c53ad

