スポンサーサイト 


『with』9月号のコト☆ 

こんにちわんぱーん!

『with』9月号に

忠義登場☆1Pありますよ~!

うん

制服じゃないからよかったわ~(笑)←テレビ誌で満腹よ☆

『HEROES』にハマっているようで・・・
姉さん、全く興味がございません。
海外ドラマも洋画も見ませんのよ。
(みんな同じ顔に見える(笑))

女性についても語ってまして
コメントがさぁ~

カワイイのよ☆

母性本能をくすぐるってやつですか?!

ボディタッチ・・・

ふ~ん・・・(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

『HEROES』民放TVで放送され始めた時に見てみたのですが、
2回目であきらめました・・・
登場人物が多すぎて、追いつけなかった。
私にもみんな同じ顔に見えてしまい、内容を理解するのに疲れてしまいました(笑)
それについて行けるのは たっちょんの若さなのかしら?
いえ、きっと興味の持ちようの違いだと思いたいです^^;

たっちょんが母性本能くすぐるコメントを!!
やっぱりたっちょんは全てを熟知してますなぁ笑
海外ドラマ・・私も見ません;;
洋画とかならまだ見るんですけどね
1回見てみたい気もするんですけど
ハマったら抜けだされなさそうでちょっと怖いです笑

私もあんまり海外ドラマは見ないんだけど「SEX AND THE CITY」は全巻みたよi-184i-184

最近、こちらの方で民放で放送始まったんだけど吹き替えがイマイチなれない。疲れるけど字幕がいいなあ~。

来月に映画も公開されるから楽しみi-179i-185

なおSさん☆
若さかなぁ?!(苦笑)姉さん韓流もわからない・・・←興味ナシ(笑)
以前ブログに書いた事あるけど“チュモン(?!)”の30巻を今日も頼まれて借りたんですけど探すのも一苦労です・・・
結局
レジで返却されてるか聞いて、たまたまその場にあったので借りれましたけど・・・(汗)

ほほかさん☆
なんか~絶対ハマる!!!って聞いたことはあるけれど
ハマらない自信がある(笑)
忠義ですけど姉さん的には“純くん”より“みやうちセンセの描いた犬”に萌えかな?!(笑)
ペットにしたい☆
ムツゴロウさんのようにワシャワシャしたいぃ~!!!

くぅさん☆
う~ん・・・聞いたことない(笑)←本当に興味がなっしんぐぅー♪
でも私も洋画とか見るとしたら字幕がいいなぁ~☆
最悪、寝てしまうという技が使える(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/526-26634b41

