スポンサーサイト 


よこちょに激しく同意!(笑) 

こんにちわんパーン!

えっと

まずは昨夜の『ありえへん∞世界』ですけど~

ありえへんアイドルベスト7と言うなんとも中途半端なもの・・・

まぁーそんな事はどーでもいいわけで・・・

マル・・・

壊れてますなぁ・・・ココ最近では1番の壊れっぷりではなかろうか?!

本当にこの番組は“男 丸山”を出してくれるよねー
胸だの水着だの・・・食いつく食いつく・・・
にんじんハート型にできますけどっ!!!
オムライスも「あ~ん」って姉さんが・・・姉さんが・・・。

でもね~小窓のマルがぁ~めっちゃ男前でございます☆
ウハウハ喜んでる顔を見るのも幸せだわね~←ヒナティブ発言!!!

ヒナと言えば・・・

兄顔星人が出てきたときのヒナの固まった表情が忘れられない(笑)

話変わって

テレビ誌ですけど

ジョン見てびっくり!!!

<テレビ イッたもん勝ち!>にマル登場

内容は・・・女王様にグラビア撮ってもらいたいというありえへんでのコメント。

でもね

紹介されているだけでうれしいのよー☆←変態キャラ定着か?!

ガイドは

人間・・・だんだん贅沢になっていきますから・・・
レコメン関係・・・今週ないよね・・・なんだか物足りない(笑)

でも

火曜の“TODAY'S KEY PERSON”と“This Week's NEWS”に
ヤス登場!!!←一人ジャングルスゴイ!!!(笑)

忠義もヤスケンページで素敵なお姿拝見できましたわよ♪

むっちゃは今週よこちょです☆

<メンバーがサメに襲われたら・・・>の件で
よこちょが思うマル・・・たぶん合っていると思う(爆)
でも そーいうマルがカワイイのよ。
うん
カワイイのぉ~

<追記>
続きに亮ちゃんドラマの事☆


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





亮ちゃん ドラマ決定 おめでとー☆

今年は“俳優 錦戸亮”の勢いがスゴイね!!!

にのちゃんと共演ということでもびっくりしたけど

同じくらい驚いたのが

『流星の絆』ですって?!

東野さん・・・貴方の作品・・・みんな映像化されていきますねぇ・・・

大好きなのでうれしいですけどー

原作制覇している姉さんは・・・ドキドキ感が欲しいのですよ・・・。

犯人とかもわかっていてさ・・・

それとも

変えちゃうのかな?!

どーなるんだろー?!って

結局気になって見ちゃうんだろーなー

ってか

亮ちゃん&にのちゃんってだけで

もちろん 見る気満々ですけどねぇ~ホホホホホホホ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

5月に大阪の∞コンに行った時、帰りの飛行機暇だからと思ってたまたま本を買ったの。それがまさしく「流星の絆」だったの。びっくりやわi-183

一緒にドラマやるからこないだ一緒にご飯i-50食べてたのかな。

ありえへんはVTR中のエイトさんたちの反応を小窓見て楽しむという見方しか最近出来なくなりました笑
それはそれで楽しいんですけどね^^


亮ちゃんドラマ決まってよかったですよね♪
姉さんはもう小説読まれてるそうで><
でも意外な展開が待ってるかもしれませんよ!!
楽しみですよね^^

くぅさん☆
ドームの時のMCでしょ?!そうかもしれないよねー☆ドラマの話しつつマジック見せつつ(笑)
今日のにのちゃんwebにも亮ちゃんの名前出ていたよ!
大阪だと飛行機での移動なんだねー(驚)

ほほかさん☆
そうなのよ・・・小窓を見て、たま~に声が聞ける程度ですけど・・・番組がなくなるよりはずっとイイ!(笑)

東野圭吾が大好きで新刊出るたびに読み漁ってまして・・・
ドラマ用に大きく変更されるのも嫌ですけど「そうきたか!」みたいな驚きも欲しいです☆クドカンさんに期待!!!

こんばんワンツー☆

亮ちゃんドラマ決定でまた俳優・錦戸亮が見れる!!と興奮してました。笑

ありえへん、もうちょっと企画変えたらいいのに・・・って思ってしまいます(汗)

YURIさん☆
亮ちゃんの今回の役はイイ感じ☆
ドラマすごいよねー!
あっ
マルは?!(笑)
何かお仕事ないかしら?!そろそろ心配だわ・・・
ありえへんキャラで このまま行くのかな?!(汗)

 こんばんは~☆
 早速、原作買いに走りました~(笑)
 まだ全部読んで無いのですが。
 すっごく、読みやすい文章でビックリしました。
 なんか、不思議な世界でした(;´Д`A ```
 役が。亮ちんにピッタリで(はい、自担馬鹿です・苦笑)。
 クドカンさんと言うことで。
 どんだけいじられるのか本当に楽しみです♪
 何かサプライズあるといいですよね~(*´艸`*)
 他のメンバーが何かで出てくる、とか(笑) 

青くまさん☆
最後ねぇ~・・・って教えたくなるような東野圭吾の世界・・・
でも
最近の作品よりも初期の頃の方が好きなんですよぉー(笑)
亮ちゃんドラマいいなぁー☆
マル担はもう少し我慢かな?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/525-8585f995

