スポンサーサイト 


病んでます。お薬下さい。 

マズイ・・・

マルのことを もっと知りたい・・・
なんだかんだと 毎日ブログを書いておりますが

最近は

マルへの熱い想いは封印しているつもりでして・・・←全然 封の印はされてない?!
                                むしろ開放ですかっ?!(笑)
なんとなくね。
姉さん的にそんな感じだったわけさ。

でもね

先程 教えていただいたんですけど
モデルのZOEさん(も・ち・ろ・ん・男!!!)ブログでマルの事 書いてありまして・・・

あープライベートのマルだ。

うれしくて

せつなくて

泣けてきた。


たぶん←“絶対”とは書きたくない・・・

私の知らない(頭の中で描いているのとは違う)マルだね。←自虐コメ



すごく楽しそうなのよ☆←webで“行きたい”って書いてあったトコでのフォト♪

でもね

ちょこっとの加工とサングラスの奥に見えるあなたが遠いです。

今はとても ネガティブ姉さんです

こんな日もあります。

明日はきっと元気です。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

私もブログ見てきたよ。
アイドルのマルから一人の男性に変化してる感じ。
男前のマルに少しドキッi-176としてしまった。
隣は無理だけどずーとソバにいたい・・・

くぅさん☆
うん。
そばにいたい。
でもあのフォトは、いろいろ想像できちゃって・・・なんだか辛い。
でも加工ナシの現物、見てみたいよねー☆←そしてまた凹む・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/524-f4265a76

