スポンサーサイト 


望まれてないハグってどーなの?! 

こんばんわんパーン!

えっと まず先に 一言 言わせてくりょー!!!

にのちゃん・・・

3日連続 ドラ○エ5の進行状況報告ニッキ・・・←webです☆

そして

よこちょはレコメンで報告会。

岡田くんは・・・どこかで語る場所があるのかしら?!←要らぬ心配・・・

あのー

この3人にゲームのCMなり ゲーム雑誌にコーナー持たせるなりすれば

いいのでは?! ね?ね? そー思わない?!

コレだけゲームをこよなく愛しているジャニーズ・・・いいと思うけどなぁー

そうすればレコメンで????なことは なくなると・・・

別に嫌いじゃないですよ~あーいう話☆

でも

とりあえず もう 満腹です・・・また忘れた頃に・・・

続きは『関ジャニ通信』レポです☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

今回のメンバーは全員集合でございます☆←マル「好きな言葉は
                     『猫チャッチャッチャッ猫チャッチャッチャッ・・・』」

夏に何したい?と聞かれたヤス
「かぶと虫捕りに行きたいですね。」←いじられ発言ですなー
「かぶと山って所があってね・・・地元に・・・」←グダグダ?!(笑)

公開収録後半戦の前にかかった曲が

『未来の向こうへ』←うわー・・・月末のライブが楽しみだぁ~♪



公録の方ですけど

先週の続き・・・えぇ・・・ふれあってハグしちゃって・・・ってやつですね。

マルに最初に選ばれた子(13歳)がヤスをご指名←なんとなくだそうだ・・・

問題 花火大会とバーベキュー、ヤスがこの夏に参加したいイベントは?

ヤス「花火大会!」お客さん「バーベキ・・・大会・・・」←オイオイ!!!

間違っても3問答える事ができるというルールなので次の問題へ。

問題 花火大会とバーベキュー、ヤスがこの夏に参加したいイベントは?
・・・・・・・・・・・・・・・って、同じじゃん!!!←ヒナすばるも「コレは難しい・・・」
誰もが正解するだろうと思ったこの問題に

ヤス「バーベキュー。」お客さん「花火大会・・・」

ラスト問題も同じです。



「バーベキュー」で正解☆←しかーし!!!ハグしてもらえてたけれど
                ヒナ「望まれてないハグ・・・」ヤス「申し訳ない感じ・・・」

続いてヤスがお客さんを選びまして その子(14歳)はよこちょをご指名☆

問題 横山裕が好きな季節は?

二人「夏!」で正解☆で、ハグ・・・←よこちょ「どうする?今夜一緒に帰る?」
                      言った後、恥ずかしがるよこちょ(笑)
最後にすばるが選ぶ事になりまして・・・リアルにタイプで選べと言われ
すばる「(タイプ)ない・・かな?!」←ソコは大目に見ないと・・・
で、18歳の子を選んで、その子はすばるをご指名☆

問題 すばるの子供の頃の夢は?

すばる「ドラえもん」お客さん「サッカー選手」←すばる「思ったことないよ!」

問題 すばるの最近お気に入りのギャグは?

お客さんが「コンサートでやってたやつ?!」てな事を言ってまして・・・

二人「チャーミングゥ~」で正解!
G.Wのライブで言ってたそうだ。よく覚えていたねー☆

スタジオトークに戻りまして
同窓会の話に・・・
すばる「同窓会行って、そうでもなかったやつが めっちゃ可愛くなってた。」
ヤス「女の子が垢抜けていたり逆パターンも・・・」
忠義「(同窓会)してないねん・・・いけてないねん・・・」
亮ちゃん「呼ばれてない・・・やってるかもしれないけど・・・友達3人しかいない・・・」
ヒナ「(大学中退した友人に)説教。」
よこちょ「会ってるけど同窓会というものはしてない。」

よこちょ「俺らも引退したら(同窓会)するのかな?!」
     「50(歳)くらいになったら解散するかもしれない・・・」
              ↑
リアルに姉さん・・・何歳になってるんだろう???と考えてしまった・・・

こんな感じです☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
なんかお客さんとのやり取りが面白かったです。横山さんが50になったら、完璧に老人だわ・・・
にのちゃん、もしかしたら横山さんよりゲーマーかも。
横山さんはラジオとかコンのMCで話すから分かるけれど、にのちゃんはweb以外ではあんまりゲームの話は聞かないかな・・・ 手品もやっているようだし。

おはようございます!!

いつも、ブログ読ませていただいてます☆

静岡エコパに昨日参戦させてもらえることが決まり、わりと近くに住んでいるのですごくうれしいです!!

もしかしたら、姉さんも近いのかなーと思っていて、そのいきおいで初コメントしてしまいました☆

29日の18時から参戦予定です!
お互い、楽しみましょうッッ

J.Wさん☆
にのちゃんは超ゲーマーですよ!!!
よこちょより上だと・・・有名ですよ☆
“ゲームが上手そうな有名人ランキング”でもナントカ名人(覚えてない・・・)を抑えてたしか3位以内だったような・・・(これもあやふや・・・)
いぜんのwebの書いてありましたー。

さくらさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログ読んでくれてるようで・・・こんな姉さんですけど・・・(笑)

静岡参戦おめでとうございます!
姉さんは静岡県民ですけどエコパまではかなり遠い地方住みです(汗)
家からですと横アリのほうが近いかな?!
29日は両部入る予定ですのでお互い楽しみましょ☆

通信レポお疲れ様です!!
ハグ企画で「じゃぁ安田くん」って言って章ちゃんが選ばれたときの私はものっすごいヤバイ顔してたそうです笑←友人に顔がめっちゃ怖かったでって言われました笑
大人気ないですわ汗
あとはにこやかに見てられたんですけどね^^;
まだまだ自分は子供だなぁと悟りました笑
エイトが50で解散・・確かにそのときの自分の歳は考えたくないですよね笑
でも50になってもエイトやったらワイワイしてそうやなぁ~となぜか微笑ましく思いました^^

ほほかさん☆
もし・・・マルだったら・・・
姉さんは見ていられないのではないかと・・・泣くな・・・きっと(笑)
ってか
「うらやましいぞ!ぼけぇ~!!!」と心の中で叫ぶ。←実は小心者☆
こんな年でもヤキモチは妬きますよっ(笑)
50のエイト・・・そーだねーきっと騒がしいね☆そうあってほしいという願いを込めて♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/520-abf0b499

