スポンサーサイト 


囁いて欲しいわぁ~☆ 

こんばんわんパーン!

えっと

∞ネタではございません。

いやぁ~

福耳はイイ!!!ってかスガシカオがイイ!!!←マルと語り合いたい(笑)

Mステに出演なさっておりまして・・・

スガシカオ・・・声が大好きだぁ~!!!エロイ感じも大好きだぁ~笑
(あれっ?!姉さんだけ?!)
タモさん、夏の思い出コメントをスガさんに聞いてくれてありがとー☆
声がさー せくちーローズでぇ・・・なんつーか・・・耳元で囁かれたらもう~あーた・・・あ

でも

マルが囁いてくれちゃったりしたらぁ~

好きにしてくださいハート←軌道修正必要かっ?!


先日 王子の柔道にて∞er発見のお知らせをしたんですけどー

更に話を聞いたところ・・・

元々・・・ってか今も?!カツン担だとか・・・←あれっ?!

ライブDVDを集めるのが趣味のようで∞の物も持っているとか・・・

あ~∞コンっておもしろそうだな~というところから始まり

興味を持ち始め?!

カツンコンには何回か行ってるけれど今回初めて∞コンに申し込んだところ・・・

落選だったとか・・・(1公演しか申し込んでないのにーとのこと・・・)

まぁ

きっかけはどうであれ

∞コン行ったら

ハマっちゃうよっ☆ ←姉さん・・・コンで更にハマった人ですからっ笑

掛け持ち がんばってください!!!

あっ

以前ちょこっと会話した時に「担」って言ってたっけ・・・

3G掛け持ちか?!

すごいなぁ・・・

You&Jフル活用だぁね笑

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
今回の福耳は大所帯でしたね。びっくりしました。
まるちゃん、スガさん大好きだし見てたかな。
hsjは3週連続で大売出しですね。

秘コメさま☆
いやいや、お互い振り回されないようにしましょう(笑)
私もバービーボーイズ、好きでしたよー!!!これまた年代バレバレ(爆)

J.Wさん☆
そうですね。福耳は大人な感じで大好きです☆

おはよ~♪ 久々に表に登場(笑)

ちらっと見たけど福耳もMステに出るなんてビッグになったなぁ~と。杏子さんの声を聴いたらやっぱりバービー!!!!と思った同年代です(爆)

スガさんも大好き♡ こんなTVに出る人になるとは思わなかったけど。ライブ盤とかよく聴いてます。←お勧めよん。

私の姉(亀担)も∞コン見たらハマってしまったよ(^O^)
『47』も初回と通常両方買ってた!!

歌が良くて好きなんだって。世間にはシングルのイメージが強いからライブで他の曲聞いてそういって貰えると嬉しかった\(^O^)/

奈央さん☆
ほー ライブ盤ですか?!ってかライブ行きたい!!!(笑)←∞でいっぱいいっぱいですけどっ☆
バービーも期間限定復活ライブするとか・・・
お金と時間が欲しい今日この頃・・・
あー
チケットも(笑)

くぅさん☆
お姉さんいるんだー!じゃあ一緒にライブ行ったりするの?!
“歌が良くて好き~”は本当にうれしくなるよねぇ~☆

例のもの、昨日発送しました。
今回遅くなってゴメンねーv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/515-672592a0

