スポンサーサイト 


オレの携帯スゴイやろ?!(笑) 

こんばんわんパーン!

レコメンですけどー

よこちょ・・・携帯を新幹線に忘れてきたようで・・・
でもソレはヤスが電話をかけてきたからだと・・・ヤスのせいですかっ?!(笑)
マネージャーが探しに向かっているらしいよぉ~☆←見つかって「俺のケータイすごいやろ?!」

<横山裕と夢のレコメンコンビランキング>
5位 大倉忠義 ∞では唯一のランクイン☆忠義は聞いてるだけだろうと言うヒナに
          よこちょ「ご飯の話をすればいい!」
4位 斗真
3位 相葉ちゃん この辺、よく聞こえず・・・相葉ちゃんのお誘いに
           ヒナの代わりに相葉ちゃんにオファー出したけど
           誰か(ヒナ?!相葉ちゃん)が忙しいということで
           代わりにきたのがヤスとマルだったと・・・←違う?!
2位 ミツル    スベリ知らずだと・・・
1位 八光さん  東京では知ってる人いないんじゃないかと・・・
           (姉さんも写真でしか見たことないですけど・・・)
           八光さん曰く「大阪が俺を離さん」「東京行くと大阪から笑いが消える」
           昨日も今日もよこちょは一緒だったんだって☆

悩み相談・・・リスナーさんとハンター話で盛り上がっていたようですが
姉さんサッパリわからないのでスルーで・・・(笑)

とっておきニュースで来週桐山くんと中間くんゲストだとか・・・
後輩怖いとよこちょ・・・なぜ『ごくせん』放送中に来てくれないのかと(笑)

ガイドは立ち読みアカンだってさ☆買ってくれと申しておりました。

とりあえずココまで☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
相葉ちゃんにオファーを出したら忙しくてだめだったので、かわりに来たのがまるちゃんとヤスくんだったそうです。
モンハン話サッパリですが、ヨコヒナのやり取りを楽しんでいます。

八光め・・・。

横ちょは本当に八光さんが好きですね~(笑)
関西圏の人間からすると・・・。
何故、彼と仲良くできるのか!!
横ちょはもしかすると聖人君子なのでは!
とまで・・・。(どっちの人にも失礼・・・)
いや、姉さん。。。
八光さんは。。。知らんでいい人です!
(ホンマ、失礼極まりない(笑))

J.Wさん☆
他で聞きなおしますね☆
モンハン・・・わかりません・・・

吾平さん☆
八光さんは知らなくていいんですね?!了解☆
“聖人君子”・・・辞書引いてみました(笑)
<知識、徳望の優れた理想的な人物>・・・
ほぉー
よこちょスゲー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/513-4caf5a6c

