スポンサーサイト 


浮かれポンチですけど~ 

こんばんわんパーン!

あははぁ~☆

んふふ~☆

か~な~り~イカレポンチ?!な仕上がりの姉さんでして・・・

だってさ・・・

だってぇ~~~~!!!

福井、アリーナもスタンドトロッコも
あったんでしょ~~~☆

昨日から興奮して眠れないんですけど(笑)←笑えない?!

だって・・・
静岡・・・
トロッコ来たらすごい席だよ!!!←勝手に思い込む(笑)

一緒に入るお友達とメールでヒートアップ☆←お互い残念な仕上がりかしら?!(笑)

今日仕事だったんですけど

ヘラヘラ接客・・・
わざとじゃないのよ・・・
顔の筋肉が いうこときかないのよ~!!!
重い仕事じゃなくてよかった・・・マジで・・・

夕飯の買い物行って
レジのおにーさんがトロくても
おばちゃんに割り込みされても

えぇ

ニヤケテル☆←思わず下向いちゃうわよ(汗)

あ~大変だっ(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
ありがとー!!!
お待ちしております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんつー

ドーム初日にランチご一緒していただいたポーです!初コメです(笑)
なんか、その場のノリで長野のことまで約束してしまって・・・図々しかったなあって反省してます(汗)

昨日(12日)福井に入った友達からのレポですが、1部でデザイアーの為に降ろしてあったホップアップ?の穴にMCでハケる時に忠義が落下(苦笑)
2部でMCからハケる時は、マルちゃんに腕を引かれていったそうです
光景が目に浮かびますよね(笑)

静岡楽しんできてね!
トロッコあること祈ってます!v-222

秘コメさま☆
そーいう仕組みなんですね(驚)
是非そちらの会場でGETできることを祈ってますよ!!!
ドキドキだね~☆

ポーちゃん☆
初コメあざーす!!!(笑)
こちらこそ混ぜていただいて楽しかったぁー!!!
長野、ポーちゃん達さえ良ければ是非行きましょ☆

忠義・・・また落ちたんだ(笑)←失礼なヤツです☆
マルにやさしくされる忠義にジェラシー・・・いいなぁ~♪
静岡レポすると思うので(いいかげんですけどー(汗))また遊びに来てください!
これからもよろしくお願いします☆

りげも福井からの連絡を受け
とっても浮かれポンチです。

スタンド席でありながら
大興奮間違いなし。
スタンドで大絶叫してる大阪弁のお馬鹿がいたら、りげだと思ってください。

はぁ~~待ちどおしいです。

りげさん☆
ねぇ~!!!スタンドでもスゴイことになるんじゃないかと・・・(笑)
大阪弁ではっちゃけてる∞erは、りげさんですね?!了解ですv-218(笑)
楽しみですねー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/504-33b901ea

