スポンサーサイト 


よこちょ・・・本当?!(笑) 

こんばんわんパーン!

今晩の『聞くジャニ』レポですけどー
よこちょとすばるだぁー!!!←若干姉さんのテンションがおかしいです・・・

どうやら近くに八光さんがいる模様。
よこちょが(終わってから)ご飯を食べに行くらしい。

聞けメロは

よこちょ RADWIMPSで『イーディーピー~飛んで火にいる夏の君~』

タイトルわからなくて とりあえず3曲目にしてくれとスタッフさんにお願い☆
カッコイイ曲だと・・・後は あまり語ってなかったよー

すばる RAIZ で・・・ごめーん!わかんないっ!!!
(一番新しいアルバムに収録されてるようだけど・・・)

メンバーが一人脱退して3人になったようで・・・ショックなんだって・・・

ありゃ?!なんだか今日はサラッと進んでるよー。読めおたの為か?!

名盤アワードは中森明菜で『スローモーション』

ハイハイ・・・お二人とも知らないようで・・・飾りじゃないのよ~は知ってると、よこちょ。
ドロドロドラマに出ていたことも知っていて そっちの方がビックリだわよ!!!



明菜の声が違う・・・スローモーションと飾り~では別人・・・と言う話から
∞も浪花の頃と声が違うのだろう・・・でも・・・

僕の(声の)違いは感じないはず

えっ?!

ここで よこちょ・・・爆弾発言!!!

な・な・なんと!!!

『浪花いろは節』

よこちょの声が入ってないんだって!!!←マジで?!

レコーディングはしたけど その後歌詞が変わって
みんなは録り直しをしたけど よこちょは・・・呼ばれてないと・・・

すばる「えぇ~!!!すげー!!!」

でも

手拍子は入ってるようだよ笑すばる大爆笑!!!

よこちょ「スローモーションに乗っけて悲しいお知らせでした。」

読めおたではオリンピック競技のこと。
水泳の男子選手が∞コンに来てくれているらしいとよこちょ情報。
他にも野球がどーのこーの言ってましたけど
すばるは「何の競技があるんですか?!ゴルフは?!」←全く興味がないんだね・・・



ゴルフの話から・・・すばるは上田桃子が好きだと・・・←始まったよー。
よこちょ「タイプが上田桃子っていないんじゃないか?!普通エビちゃんとか・・・」
すばる「エビちゃんとかは手が届きようがないから言う・・・
                     (上田選手は)芸能人じゃないから・・・」
姉さん的には・・・芸能人とさほど変わらないんじゃないかと・・・カエルさん(落ち込む)

エンディングでラジオに一回伊藤君とかに出てもらいましょうと・・・。
たぶん面白いと思う、試しにって・・・。

どうやら23歳の伊藤くんの「(これから)どうしたらいいんんですかねぇ・・・」は
非常に重いらしい・・・。だよねぇ・・・。

どうにかならんかのぉー?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
昨夜は横・渋なので無理して聞きました。
聞いていて安心というか、横山さんの笑い声も好きだけれどすばちゃんの笑い声もいいなぁ・・・と思う自分でした。
ただ、あんまりよく聞こえなかったのが残念です。

伊藤くんには是非出てもらいたいです!
すばるくんのプライベートも聞けそうだし(結局それが狙いの私^^;)
伊藤くんのこれからは 秘かに私も心配しております。。。
まずは今日の少クラを見ようと思います。

J.Wさん☆
雑音ひどかったですか?!凹みますよねー・・・。
三馬鹿兄さん達はほんとーにイイ感じ☆
∞の魅力ですよね♪

なおSさん☆
そーだよねー!!!すばるのプライベート教えてほしいぃ~(笑)
今日の少クラ・・・すっかり忘れてた(汗)

キミくんの爆弾発言!?!?
にはびっくりしました;
手拍子だけでも入ってってよかったです笑
ベテラン組、頑張ってるのに中々日の目みなくてかわいそうですよね><
応援してあげたくなります;;
ジャニーさんには何か策略があるんですかね??

ほほかさん☆
ほんとにビックリでしたよ!!!
すばるも知らなかったみたいですもんねー(笑)
ベテラン組みもキスマイもどんどん歳がね・・・早くジャニーさん、どーにかしてあげてぇ~☆
ドラマ班にもちょこちょこ入れてあげてもいいんじゃない?!
その前にマルにドラマを・・・(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/503-342a1ed8

