スポンサーサイト 


oricon styleは記者会見☆ 

こんにちわんパーン!

ショック!!!

夏コングッズのプールバッ・・・いや、ショッピングバッグがぁ~
なんだか知らぬ間に穴が開いていたというね・・・カエルさん(落ち込む)

買い直しだよ・・・←ってか 今頃気づくのもどーなの?!笑

えっと

oricon styleですけど
記者会見の模様が2Pありました。(フォト1P,質疑応答1P)



来週号は
BOOK IN BOOKに七夕ドームコンの特集だぁ~!!!
予約しておこうかな?!その方が心配ないもんね☆

続きは姉さん事です。←どーでもいいことだよ・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
自分に圧をかけないために“適当”という言葉をよく使います。
きっちりするとダメなのよ。
でも
それなりに?!ちゃんとはします。←ご心配なく(笑)

私、典型的なO型です。
姫も王子もO型です。
稼ぎ頭はただ一人A型です。
辛いらしいです(汗)O型の中に一人いるのは・・・

夏休みの家族旅行も、∞コン等で忙しい姉さんは全国的に“お盆”といわれる期間にしか
空いてる時間はございません。←長野コンの事まだ言ってない(笑)

1ヶ月以上前から稼ぎ頭にはお休みを取るよう指令済み。
でも稼ぎ頭は混んでるのが嫌いです。←高速とか すごそうじゃない?!
しかし何とかその期間にしないと王子と姫は夢の国へ行けません。

ということで

ポケ○ンフェスタを申し込んでみたのよ。横浜であるのよ。
開催期間が短くてちょうどお盆休み中でして・・・
事前にエントリーして抽選に当たらないと今年は入場できないわけでして・・・

子供達がどーしても行きたいと・・・
お盆ですごーく混むけれど・・・
当たらなければ日程変更すればいいからさ・・・
とにかく子供が行きたいを押し捲り
なんとか丸め込んだわけでして・・・



先日抽選結果が出まして
当選☆←姫名義スゴいっ!!!←王子にしなくて良かったよ・・・

なんとか夏の予定も決まりそうです。

日帰り余裕な場所に1泊するというこの企画。←子供達はお泊まりしたいだけ?!
如何なものかと思うけど遠出は避けたいわけでして・・・。

あー体もつのかなぁ~アタイ・・・orz
(只今、マルの助言を完全無視で
      窓全開で寝るーの、食事ろくに取らずーの、風邪ひきーの・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

おめっとさんでございます!

お子様達も楽しい夏が過ごせそうですね♪♪♪
って。まだ気が早いですかね?

ご家族のご旅行が楽しいものに
なりますようにって願ってます☆

おぉ~来週のオリスタは
七夕コン特集なんですね!!
チェックしなければ!!!
いつも情報ありがとうございます♪
今から楽しみですわ~♪

来週発売されるものには、ドームコンの様子がいろいろありそうですねぇ。
どれを厳選して買うか悩みます・・・
行ったライブの様子を、アップな写真で見たいからネ!!

吾平さん☆
あざーす!!!
家族サービスもしないとね☆
一人で楽しんでばかりだとマズイ・・・(汗)

ほほかさん☆
是非来週チェックしてください!
私も楽しみなんだぁ~♪
しばらく雑誌祭りだぁね☆

なおSさん☆
うん、うん、どんな表情でライブしてるのか楽しみだわー!
行ったライブのものだと特別だもんね♪
載ってる雑誌、全て欲しくなりそうだわ~(笑)

 こんばんは~☆
 お盆の高速は大変ですよ(;´Д`A ```昨年京都への帰省、0時に家を出たのに。
 着いたの10時ですからね?ありえませんよ、全く。。。
 上りだと、また違うかも知れませんが・・・
 今年の帰省は京セラコンメインなので。
 我が家も似たようなものですね(笑)

 去年ポケF行きましたよ。
 すっごい人!!!入場するのに、45分(笑)夢の国かと思いました。
 日傘と飲み物は忘れずに~♪
 

青くまさん☆
オソロシイ・・・お盆の移動・・・
デモがんばるっ!!!(笑)
私も一昨年ポケ○ンフェスタ行ったけど驚くほど混んでなかったんだよねー・・・
去年は混んでたんですねー・・・
ちょいと今年は気合入れて行こうかな?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/501-74051b6a

