スポンサーサイト 


聞いてる方が恥ずかしいわ!!! 

こんばんわんパーン!

なんだかさー

聞いてるこっちが恥ずかしい笑

斗真が来てくれた先々週の回に
よこちょが「ヒナは飽きひん。」と言ったことで
ヒナ「めっちゃ感動するやん!めっちゃうれしいけど、めっちゃはずかしい。」
・・・・・・・・・だから こっちがはずかしいっつーの!!!(笑)

wink upのレコメンページ(108P)のヒナがNEWSの手越しくんよりカワイイと・・・
わかります?!
自分で自分の事を“カワイイ”と・・・笑
ヒナ「普段かわいさを意識してないのに こんなにカワイイ!!!」
ウン・・・カワイイケドサ・・・イロイロト・・・(笑)
ヒナに「俺のがカワイイやろ?!」言われたよこちょはそりゃ困るわなー。
よこちょ「どう言われたいん?!」
ヒナ「素直にカワイイなぁって。で 言ってくれたらありがとう・・・」
よこちょ「誰が楽しい?!」
ヒナ「俺が楽しい。」

でも

今のヒナ ヒゲもじゃもじゃですってよ(笑)

肌の話になって
コンのパンフ・・・ヒナの肌つるつるで
すばるヒナすげー!!!」言ってたと・・・
よこちょからのお願いで
■最近肌きれいになったやろ?!
■最近歌うまなったやろ?!
回答に困るから聞くなと・・・。←スタッフさんも困るって(笑)
それでも「歌ちょっと上手なってる。」と言うヒナ
よこちょ「平和ですよね。」

雑誌のキーワードも“カワイイ”を使ったものでしたけど
ヒナ「あぁーええやんか、ええやんか。」と納得の模様。

ただ

残念なお知らせで

ヒナがライブの前日、相談があってよこちょに電話したら番号が変わっていたと・・・
あー
でもこうやってラジオで言えば新しい番号聞きやすいもんね☆←違う?!

今夜のリスナーさんでヤスの事を褒める方が多くて・・・
すると よこちょが
「(コンの演出で)シルエットで切られたらどうかなぁ?って聞いたら
ヤスはシレッと切られたら僕どんなリアクションをすれば?!と言ってた」
と残念なお知らせを告げていた・・・

モンハン関係ですけど
V6の岡田くんがモンハンを始めたらしい(笑)
ドームコンの日にお偉いさん?!に
「岡田が始めたので横山に伝えてください。」と言われたらしい。
何にも利益?!がないのにみんなに広めていると言いつつ
カプコンさんの広報の方に攻略本もらったんだって笑
伝わってるねぇ~!!!

あと<夏の風物詩>ランキング5位に
村上信五のタンクトップ”って・・・すごいじゃない!!!(笑)

あー
笑わせていただきました☆ってかうらやましいかなぁ~キラキラ

ではまた~

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

しつもん

こんばんわんつ!

やっかし恋の病につける薬はコレしかないよね!ってことで、某ヲ友達のところで今週の愛のレコメンを頂き、私の大好物のラジドル信五を堪能しまくってますv-238

が、「ヒナには飽きひん」という横ちゃん発言に信五さんがめっちゃ喜んだという部分がどこかわからず悶々してるんですよー。

何時台での出来事か、覚えてたら教えてください!

くまかなちゃん☆
たぶんねー10時台(笑)リスナーさんからのメールで「斗真くんが出ていた回でぇー・・・」の時だったと・・・
私も聞きなおしてみるねー♪
(例のところから頂いて・・・(笑))

くまかなちゃん☆
例のもの10時台最後(42分20秒)からです☆

姉さん、優しすぎやで(爆)
村上さんばりに「自分で探しぃ~」とドSモード炸裂で返したほうが
ええかと思うわ~くっくっく。

あんなに愛を受けておきながら
「俺のがカワイイやろ?!」の村上さん
プライベートではマルちゃんに
ライブ前ではメンバー&スタッフさんに
強靭なポジティブ発言の同意を強要してるようですが
ヨコちょの「日本は平和ですよねぇ」が
一番ツボりました。

きっとまた「信ちゃ~ん」と
食事の待ち合わせでひょっこり登場してくれるのを期待してます^^

かけちゃん☆
うひゃひゃひゃ(笑)
やさしすぎぃ~?!アタイも気になってさーもしかして妄想?!とか・・・
あんまり寝てないからとうとう幻聴か?!とかさ(爆)
ヒナのゴリ押しなところが大好きです☆←ヒナ担に言う台詞じゃない?!(笑)
もーさー・・・静岡までに寝込みそうだわよ!!!心休まらないんですけどっ☆

ゴリ押しなとこ、私も大好きです☆

二人ともひーどーいー!!

私のこの切実な恋心を弄んでますね?!

でもさすが、マル担のねーさんは優しいなーv-238
この部分、当日まるで聞いてなかった!たぶん洗濯物が終わって干しに行った・・・?
きゃー!!なんてことを!こんな”愛以外の何でもない”な部分を聞き逃していただなんて!!
ねーさんのブログを見なければずっと気づかないままでしたよー。
ほんといつもいつもお世話になります。

そしてかけちゃん「自分で探し」って信五さんに言われたこと想像してかなり悶えさせていただきました(変態じゃないっすよ!)
この場をかりてお礼いたしますv-238(見るかなー?)

私、マルマルがまた近いうちに突然レコメンに現れるように、ついでにねーさん地元の温泉に旅行したくなるよう祈っておきます☆

くまかなちゃん☆
変態バンザイじゃないですかっ?!(笑)
恋心を弄ぶのはしんごぉーだけで十分ってか?!ンフフ~♪
マルに弄ばれたいかって?!ギャァー!!!
失礼しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/500-c9d37621

