スポンサーサイト 


日帰り旅行!!! 

こんばんわんパーン!

レコメン聞いてるんですけどー

えぇ~!!!

本日ヒナマルが日帰り温泉旅行したんですってよ!!!←マネジャ付き☆

箱根に・・・←姉さんの家から車で1時間くらい・・・

ありえへんの収録終わってからマルが誘ってきたんだって。

新幹線で小田原へ出て箱根湯本へ。

温泉入って飯食ってお土産買ってロマンスカーで帰ってきたって。

やだもー

デートじゃんハート

いいなぁ~ヒナぁ~

10時11時台をとばしてのエントリーでした笑

だって

マルの話が出たんだもんっ☆しょーがないじゃんねー♪

ではまた~

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
箱根に行ったと聞いて、こちらを思い出した私です。
たぶんそれほど遠くないだろうなと。
今日のレコメンはテンションが若干高いヒナちゃんと、横山さんの笑い声でほっこりしたような気分です。

J.Wさん☆
ありがとうございます(笑)
えぇ、近いです。←自分の中では(笑)
レコメンおもしろかったですねー☆
やはりこの二人じゃないと・・・って思いましたわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAさま☆
私も真っ先にAさんのこと思い出しました(笑)
例の件、是非実現させたいですね☆
おもしろそうだわ(笑)

凹んでいても∞のおかげで立ち直れる気がする。頼りっぱなしです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/499-750826ee

