スポンサーサイト 


∞er発見(笑) 

こんばんわんパーン!

明日は木曜なんだね・・・←レコメン夫婦が楽しみじゃい!!!
曜日の感覚がないんですけど・・・
先週はテンパリ過ぎていたよーな・・・
まっ
今も大して変わりはないんだけどさ(失笑)

もうとっくにご存知かと思うんですけど
にのちゃんのweb日記に∞コン行ったこと書いてあったね☆
姉さん・・・すごくうれしいのさ。
他のグループの方が∞の事を気にしてくれているというか・・・
仲良くしてくれてる?!みたいな・・・

そして

屋良っちwebに∞は出てこないよ・・・出てこないけど
少年隊に振り付けをしたんですよ・・・屋良っちが・・・
曲名を教えてくれまして・・・その中に
『PGF』
えぇ
姉さん最近Spirits!よく見てまして・・・
アノよこちょ亮ちゃんすばるの『PGF』が姉さんの中ではホンモノでして(笑)
屋良っちがどんな振り付けをしたのか非常に気になる所なわけですよ!
あのグダグダ感が残ってるといいな☆←アホかっ!!!

なんだか
京セラコン・・・抽選販売してるんですって?!
大阪・・・行ってみたいなぁ・・・
でもムリですけど・・・カエルさん(落ち込む)
つい最近気付いたんですけど
長野オーラス行くんですけど
大阪と長野・・・
たいして交通費とか変わらないんじゃないかって・・・←大阪の方が安い?!笑
イメージでさー“大阪は遠い”が抜けないのよ・・・
<大阪LOVER>なわけですよ。
次にツアーかマルソロコンなんかあれば絶対行く!!!
いいですかねぇ?!笑



今日もうひとつミラクルな事がありまして・・・
水、金は柔道の日なのね。
練習終わる10分前くらいに迎えに行ったのよ。
仲良しママ友さん2人と見たことあるなーくらいの方(仮にAさんで)がおりまして
ママ友「なんだか疲れてない?!(笑)」
姉さん「コンサート疲れが抜けないのよ・・・」
Aさん「嵐ですか?」
姉さん「関ジャニ☆」
Aさん「えぇ~!!!じゃぁYou&J入ってるんですか?」←そこ?!
姉さん「もしかして・・・」
Aさん「言ってもいいですかねぇ?!亮ちゃん担なんです☆」
姉さん「マジでー!!!私マル担!!!」
Aさん「エコパはずれちゃってー・・・28日申し込んだんですけどねー」
そんな話をしていたら王子が「早く帰ろーぜ!!!」ということで解散。
たぶん、お子さん小さいんじゃないかな?!←全然柔道関係に興味がない母(笑)
名前も知らないけど金曜にまた会えるでしょう。
でも
あんまり他の人に知られたくない人かもしれないから
話しかけられるまで待つとするか(笑)

ではまたー☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<拍手、コメント、ランキングにポチッとしてくださる方へ>
いつもありがとうございます☆とっても励みになります!
お気楽ゆる~いブログですが、また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

りげも
お江戸に行くよりも確<静岡に行くよりも<長野に行くのが一番高い交通費……です。

それも、一回公演のために人民大移動なんです。

でも、その一回がとっても大切なんですよね。

今日もおやつ我慢して、交通費捻出のために頑張ります。


りげさん☆
そうなんですよねーーー!!!
1回公演のためにチケットの何倍もの交通費をかけて会いに行く。
そのための努力は全然苦痛じゃない(笑)←晩御飯のおかずに影響があるくらいで・・・☆
静岡公演も楽しみましょうね♪

こんばんは。
明日・あさってはただよしデーです。
明日は、ズームイン・スッキリ・ラジかるッに出るようで。あさってからドラマだし。
別冊マーガレットの表紙にもなるようで。
その前にレコメン・・・

おぉ!!
身近に亮ちゃん担がいらっしゃったんですね!!
エイターを見つけるとテンション上がりますよね^^
私もスピリッツのPGF好きですよ!
キミくんの扱いの仕方がナイスですわぁ^^

J.Wさん☆
たちょ担がうらやましいわぁ~☆
レコメン聞いて大爆笑中!!!

ほほかさん☆
びっくりでしたわ!(笑)
この歳になるとなかなか言い出せないジャニヲタ・・・(でも、姉さん大学生のときにSMAP好きだと言ったら引かれたなぁ・・・(涙))
その亮担さんとこれから楽しい会話が出来るかな?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/497-acdbbcec

