スポンサーサイト 


ガイドとありえへんとアナパラレポ☆ 

こんにちわんパーン!

まずテレビ誌ですけどー

ガイドもジョンも「ヤスコとケンジ」が表紙だぁねー☆
忠義爽やかだにゃー!←ガイドの方が素敵じゃない?!

まぁね・・・
中を見るまでもなく・・・
今週はガイドを買うぞ!!!と・・・
だって・・・
先週のレコメン・・・
“山田裕”だったじゃなぁーいハートマルだぞっ☆
載ってることを期待して中を見ないで購入。

後ろの方の<This Week's NEWS>にあったのよー。
か~わい~いにゃ~キラキラ
ヤスと動きがシンクロしているのに驚き!!!
         &
      ジェラシー!!!←ズルイ・・・ヤス・・・笑
あーよこちょになりたい・・・二人を温かく見守る・・・お任せください。
そして
あんな事やこんな事もして差し上げますけど・・・
あっ・・・よこちょのままじゃダメか・・・←何をする気でしょうか?!笑

同じ所に「ありがとう、オカン」のすばるとヒナも載っていたし
(ガイドさんの「学生服はこんなにフレッシュなのに・・・」ってどーなの?!(笑))
これまた怪我している忠義もいまして・・・うん。いいんじゃない?!

むっちゃは新コーナー始まりまして
今回は亮ちゃんです☆←送られてきた質問に答えるモノ♪

マルな言の葉がね
『共有』
姉さん、常々感じております。
関ジャニ∞を通してね。
マルは結婚式を例にあげていたけど
姉さん的には今!まさしく!!∞コンではなかろうか!!!
あー
いまだ余韻に浸り中。



ありえへんですけど
今回は以前出演した脇毛アイドルの
脇毛を剃るか剃らないかという交渉?!のところだけの感想です。
だって・・・
マルが食いついていたように見えたからさー。
生ダーリン(タダの脇毛)が映りそうになると
口を開けて見るマル・・・
剃るかもしれないシャルロッテというアイドルに
マル「おいおい、やめとけよ!」
ヒナ「剃ってまえ!」
マル「アカン・・・シャルロッテやめとけ!」
ヒナ「剃れ!」
ここでVTRのシャルロッテが「でも(剃ってなくなると)自分が寂しい・・・」
すると
マル「お前が寂しい。俺も寂しい。」
なんじゃそりゃ?!
結果3本切っただけなんだけどね・・・
まぁ~
中途半端な企画でしたわ。

遅くなりましたが『アナパラ』レポも☆

続きからどーぞ♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


約10分特集ありました☆
コンの様子(アンコール含むのでヤスデザインのTシャツ
                 ちゃんとみえたんじゃないかな?!)
なぜか47DVDの∞レンジャーも流れてた(笑)
会見内容です☆

■夏だからこそここを見て欲しいという所はありますか?
よこちょ「正直ないですけど、何か言いましょか?
     僕は言えないですけどみんなそれぞれ体鍛えてますし
     僕以外みんな鍛えてるんじゃないですか?
     脱いだら腹筋とかも割れてますから
     そちらの方もライブで堪能できるんじゃないかな。」

■みなさん脱いだりとかは?
よこちょ「テンション上がったらでしょうね。
     アンコールとかでいつものことなんですけど
     僕ら肌を見せるっていう演出は基本的にはないので
     テンション上がれば脱ぐかもしれないということでございますね。」

■横山さんの上半身も見られるかもしれないと?
よこちょ「ボクは絶対に脱がないです!」
ヒナ「見れたらスゴいです。横山の見れたらもう めっけモンです。」
よこちょ「その辺でテンション上がる事はまずないんで以外と冷静ですね。
      (脱いだら)人気がなくなるということで。」

■恒例となっている∞レンジャーがないじゃないですか?
ヒナ「色々みんなで話はしてたんですけども長くずっとやってきたってのもありますし
   1回ね 47都道府県でね全国のみなさんには見ていただいたかなという
   勝手なこっちの自負もありますけども そこで1回見ていただいたものを
   ひとつ崩して新しい関ジャニ∞っていうのも見ていただこうかなと
   ひとつの挑戦でもありますけれどもステップアップするためには
   またひとつがんばらなあかんところやなと思いまして
   あえて今回はこういう形でも関ジャニ∞コンサートできるんだというところを
   見ていただこうかなと思いまして。」

■全員一致だったんですか?
ヒナ「そうですね。」
よこちょ「そんな深い意味は全然ないんですよ。あの 今回やめてみよかって
     軽い気持ちで それじゃちょっと・・・さっきも言いましたけど
     次に進むためにやってみよかっていうことだったんで
     こんなに∞レンジャーやらないことを真面目にコメントするなんて・・・。」
ヒナ「ジャニーズ事務所のコンサートやろうやないかということですね。」

■今日七夕じゃないですか?ひとつだけ願いが叶うとしたら?
ヒナ「洞爺湖サミット大成功してほしいです。やっぱりecoもやらせていただきましたし
   厳戒態勢ですから無事に終わればいいなと思っています。」
マル「やっぱりねちょっとでもね世界が平和になればいいなと思います。」
忠義「彼女がほしいです。」
亮ちゃん「そうッスね お願い事ですよね テレビに出たいですね。」
ヒナ「出てるがな!」
すばる「毎日楽しくすごせたらいいかなと思います。健康でいられたらなと。」
ヤス「“しきゅう”できる絵本をつくりたいですね。
    “しきゅう”で送れる“しきゅう”品として・・・」
ヒナ「”しきゅう”って何?!」
ヤス「現地の人とかに送ったりするような・・・」
ヒナ「寄付みたいな?」
ヤス「寄付みたいなマンがつくりたいです。絵本が・・・」

■現地の人って?
ヤス「ボクが行ったことないところもたくさんあると思うんですが・・・」
よこちょ「オマエの“現地”がわからん。」
ヤス「日本じゃなく海外・・・世界に・・・」
よこちょ「絵でなんか訴えたいと・・・」
ヤス「文章少なめの絵多めで・・・」
よこちょ「(取材している方々に)ちょっとだけアホなだけです。
                         根はいい子なので・・・」

■最後にバシッと横山さんしめちゃってください
よこちょ「いいですか?しめちゃって・・・
      そんなみんなの願いが叶えばいいです。」
みんな「かっこいい~すごいな~」

帰り際
ヒナ「サミット成功したらええな。」

こんなんでした☆

えっと・・・
正直・・・
今までの生活ペースに戻れていません。
病んでます。
そんな自分も大好きですけど。
家族に迷惑をかけない程度にしなくちゃね~
あー
今日もマルが大好きです。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

アナパラレポありがとうございます!!
インタビューの時間長かったんですね!
章ちゃん・・現地って笑
そんな発言じてたとは!!
なるトモではバッサリカットだったところなんで聞けてよかったです^^

アナパラレポありがとうございました。
会見したって言ってたのにどこで流れるんだ?って思ってたんですよね。

ガイドの「学生服はこんなにフレッシュなのに」は、私も引っかかりました(笑)
フレッシュではないと思う・・・(苦笑)

ほほかさん☆
お役に立ててよかったです!
会見の様子をちゃんと見ることができたのがアナパラだけだったので(見逃している物もあるかも・・・)めずらしくちゃんとレポってみました(笑)
後半ほぼヤスにもってかれてましたよ☆

なおSさん☆
朝のWSでも見れなかったから私も気になってたのよー。
アナパラ見たら会見が長かったのでちゃんとレポして見ました(笑)
フレッシュ・・・やっぱ引っかかるよね・・・(汗)

こんばんは。
TV誌は来週色々コンの様子が載るようなので来週は買います。
アナパラ、ありがとうございます。
日テレさん、いろんな番組で取り上げてくれて嬉しいですね。

J.Wさん☆
思っていたよりも長く特集(って言うか記者会見がほとんどですけど・・・)してくれて良かったです☆
来週発売の雑誌が楽しみだわー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/496-df3c7068

