スポンサーサイト 


そーいう感情・・・ありませんか?! 

こんばんわんパーン!

朝からワイドショーで昨日の∞コン映像ながれておりまして
ご機嫌で職場へ赤色の車←でもあんまりマル映ってなかったなぁ・・・
                 お昼の「おもいっきりイイTV」の方がマシ?!

たまたま作業机の上にあった新聞のテレビ欄見まして・・・

おっと

アナパラで<関ジャニ∞が爆笑会見>ってあるじゃない!!!
うっかりしていたわー←ぼぉーっとしすぎじゃ!!!
早速ママ友さんに録画依頼。←いつもすんません



「火曜だからありえへんだわぁ~♪」なんて鼻歌歌いながら新聞見たら

時間変更になってるし・・・カエルさん(落ち込む)

危ない危ない・・・・←そーいえばお友達ブログにお知らせあったっけ・・・(汗)

もうさぁ

自分自身がフワフワしていて・・・

どうにかなってしまってるのよ。

マルの事をこんなに好きになってしまった。←何を今更?!笑

ドーム初日に“逢えた”を実感できて
近くで見れてさ・・・
終演後に思わず相方さん(@よこ担)にぽろっとこぼしてしまった一言。

「なんで みんなのもの(マル)なんだろう。」

アホだ・・・アタイ・・・

アイドルはみんなのものなんだぞっ☆という定義すら完全に忘れてる・・・

ごめんね。

でも

本当に思ったんだもん。

(苦情等お断りいたします(笑))

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
マジで?!(笑)でもさー溺愛しすぎて苦しいよー!どーしようか?!届けてくれるかにゃ?!(笑)

ドーム2日間、お疲れさまでした!!!!!
ブログ見てると丸チャンへの愛情が、
ホントにヒシヒシと伝わってきますよぉ!
「アイドルはみんなのもの!」
わかっていても自分のものにしたくなる…
独り占めしたくなる…
この感情どうにかしたい!って、
私も思ったりする今日この頃です^^;

次は静岡ですねー。
楽しみデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mahina*さん☆
大好きでさ・・・正直に書いてしまった(笑)
どーにもならないけど
だからこそ・・・かな?!
静岡いつ入るのかな?!
また教えてね☆

姉さんに著しく同意!!

本当に不意に、マジで思いますよね!
なんで皆に愛を振りまくの??って(笑)
(いや、完全に私も痛い子です汗)

ライブは本当に楽しかったようで☆
何よりです♪♪あ~私も早く丸ちゃんに
会いたくなってきちゃいました!!

秘コメ様☆
わかるさ、わかるさぁー!!!(涙)
そうなのよ・・・
時間差で何倍にもなって押し寄せてくるんだよね。
こういう気持ち・・・苦しいけど、うれしいんだ。完全に自己満だけど支えてあげる、何でもしてあげる、って思えてしまう。
あー
お互い重症だね(笑)

アイドルはみんなのものだけど、わかってはいるけれど、
ライブのあとって妙にせつなくなったりしますよね。
すばるが遠いの。。。

ドームではお会いできて嬉しかったです。
こんな私ではありますが、今後ともよろしくお願いします!!

吾平さん☆
ご賛同ありがとうございます(笑)
ほんっと思うときがあるのよ。
口には出さなくても・・・
でも
思わず言ってしまうほどの重症患者です☆←ついでに書いてるしね(笑)

お互いマルにたくさん、たーくさん愛を注ごうね☆

なおSさん☆
豆粒にしか見えなくても同じ空間にいることで
近くにいるんだ・・・って実感するから余計にね・・・終演後は切ない!!!

私もお会いできてうれしかったです☆
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

 こんばんは~☆
 ドームではありがとうございました。
 お会い出来て嬉しかったです♪
 姉さんの美貌に、軽くメマイしました。
 カワイイんだもの(*´艸`*)

 青くまは何がなんだかよく分からない壊れ方してます。
 とりあえず。
 亮担だけど隆平担で全員担になりました(=´ー`)ノ

青くまさん☆
こちらこそお会いできてうれしかったです!
そんなに褒めていただいても何も出ませんけど・・・(爆)←るーへーさんに言ってもらいたいわぁ~☆
∞・・・みんなステキすぎだよね!!!
また会える日を楽しみにしてますね。(次はヲタ話をじっくりと(笑))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/495-4aea0b00

