スポンサーサイト 


ドームコン終えて(ちょいとMC含む) 

こんばんわんパーン!

連投です☆

今帰ってきました(汗)←吉牛なんか食ってるからじゃ!!!(笑)

えっと

今頃かいっ?!と言われそうですが
グッズ・・・・
マルのフォト・・・
脇毛がぁ~たまんないっ!!!←基本、姉さんも変態です(笑)
今回ハズレがないよねー。←いつもはあったりなかったり・・・
パスケースなんか使わないけどさぁ~
カワイイからどーにかして使うわ☆
マルのビジュアルも
すべて文句なし!!!あーキレイキラキラ
好き好き好き大好き大好きだ大好きだぁ~ハート ハート



今日ね・・・マルエリアではなかったわけだよ・・・

でもさ

どっちにしても天井なので
今ここにいる、あそこにいるっていうのはよーくわかるわけで
バクステ近くの上空?!だったのできれいに見えたの。
なんだかさ・・・
前の列がガラガラで・・・ってか10席チョイ?!あって3人しかいないのよ・・・
余計に花道もきれいに見えるベスポジなわけで・・・

トリプルアンコまであったのよ。←好きやねんとズッコケね☆
その時さ・・・
マルが目の前の花道で立ち止まってさ・・・
上空を見上げるわけだよ・・・
姉さん・・・“”うちわブンブン振ってマルコール・・・
お隣にも今日のチケを取ってくれたマル担のお友達・・・
二人で大騒ぎ・・・
その時さ・・・
絶対見てくれた!!!手を振ってくれた!!!
アレは私達を見てくれたんだよね?!ね?!ね?!@私信
(なんせ周りはアタイ達を見てドン引きしてるんじゃないかというくらい静かでして・・・)

えぇ

満足です。幸せです。愛を頂きました。
勘違いですか?!
そんなことはございません。
言い切れるほどのツヨイアイジョウ。
ずっと 隆平に ついて行くわ。



MCのつづきですけど
七夕だったじゃない?!
願い事ですけど←すばるヤスは曲準備でいなかった・・・
亮ちゃん 背が高くなりたい。2メートルくらい笑
       正確に測れる機械で測ったら169.9cmだったんだって・・
       (皆「それ170でいいじゃん」)
それでも一気に背が伸びたでしょ?!小さかった頃、よこちょに
「どうすれば大きくなれるの?」って聞いたんだって☆@横山
歩き方も背伸びしながらフワフワ?!歩くじゃない?!
ラスフレの撮影の時注意されたそうだよ・・・宗佑じゃない!!!って・・・(笑)
忠義 おいしいものいっぱい食べても太らない体
    リアルだわさ・・・
よこちょ (ドームより?!)大きい会場でなんかやりたい。
      言ったあと恥ずかしがっててかわいいのよー!!!
ヒナ  おもしろくなりたい。←十分じゃないのぉ?!おもしろいよ・・・いろいろ(笑)

マル・・・
誰も振ってくれなかった・・・
きっと凹んでる・・・
聞いてあげるよ なんでも。

あー

次は静岡で会えるね。

待ってるわ☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

キャーーーー!
姉さん、書いたの~?!←勇気なくて書けないでいる人

私さぁ~思い出して泣いてる最中なんだわさ。
もうさ~もうさ~幸せでさぁ~・・・ええマルちゃんのお手振りにも(笑)

いい席だったね♪(周囲のドン引きはさておき・苦笑)

いっぱい「あれヒナだよね?」聞いちゃって悪かったっす(爆)

ほんっとにありがとうね。またヨロシク♪
静岡、楽しんできてね~
今度こそマルちゃんエリアでありますように
七夕さんに願いを込めて・・・

かけちゃん☆
うれしくてさぁ~♪書いたよ!!!(笑)
あそこイイよね☆
ヒナのやりそうなこと予想的中のかけちゃん・・・すごかったわ(笑)
あー
幸せだわ☆

ドームお疲れ様でしたv-290

丸ちゃんに愛をいっぱい貰えたんですねv-10
読んでる私も幸せ分けてもらいましたv-354

脇毛に興奮してる姉さんに笑わせてもらったしWSで横山さん見れたし・・・
暑さでバテそうだったけど元気でてきましたv-360

ありがとうございま~すv-291

えみママさん☆
ただいまぁ~!!!
いやマジでアノ脇毛は堕ちるって!!!(笑)
よこちょもWSな感じでカワイイの何の・・・☆
ソロコンの予定も仕事の予定も未定なマルですが
ソロコン・・・あったらあったで当落確認までに気が狂いそうだわ・・・
自担運があるんだかないんだか・・・(汗)

あの脇毛はたまりません
同じこと感じるいる人がいるなんてステキ☆

姉さんに負けずに私の変態度は高いです

今日も朝から拝まさせて頂きました

当分、持ち歩こうかな

わたしもぉ~~昨日ミラクルがあったんです。
友の子供が川崎フロンターレ(Jリーグのチームです。)のマスコット指人形もつけて雛を呼んだら、なんと気づいてくれてガンミしてお手振りなんてしてもらっちゃいました。

もちろん
子供より、大人が大興奮。

雛がぁ~~雛がぁ~~雛ががががぁ~言葉にならない叫びで周りはドン引きだったことでしょう。

トロッコが目線の高さだったこともあって、ごま塩∞くんが等身大∞くんに大変身。

遠征してよかったです。

今度はお背中∞くん。

背中もいいけど、正面も!!
七夕のお願いです。



くぅさん☆
お疲れ~!
とりあえず今日は持ち歩いたよ(笑)
やっぱりさぁ~脇毛だよねぇ~
そこはカメラマンさんもぐっじょぶだよねぇ~(笑)
あー
好きすぎて苦しいわっ☆
長野で会おうね!

りげさん☆
おぉ~!!!おめでとー☆
そのお子様、いい仕事したね(笑)
今回のヒナうちわ、チョーかっこいいんですけどっ!!!←でも買ってない・・・
あのトロッコいいよね☆ちゃんとスタンドでも顔がはっきり見える!!!
正面の∞・・・願いが叶うといいね☆

すごい!すごい!!
それは絶対見てくれてたんだと思いますよ!!
マルちゃん視力いいですし!!
周りが静かだったおかげで?目立つことができてラッキーだったのではないでしょうか?^^
担当様にお手振りもらえるなんて、後ろの席でも何が起きるかわかりませんね!!
めっちゃいい思い出できてよかったですね♪

ほほかさん☆
天井席を侮ってはいけません(笑)
初めてだったのよ!あんな後ろ!!!
でもね・・・
後ろなら後ろの方がかなりラッキーだということに気付かせていただきました☆
やっぱりさ、席なんて行ってみないとわかんないし、同じ空間にいる、それだけで幸せなんだよねー(笑)
ほほかさんの“マルは視力いい”というコメントに爆笑!!!そしてありがとね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/494-35431c4e

