スポンサーサイト 


ドーム初日☆その2 

えっと何から書こう・・・

花道が外枠は大体同じですけど
中の十字路にプラス2本(メインからセンターに向かって)白いボヨンボヨン跳ねる道アリ。
センターからバクステは通常通り。
でも
アリーナにトロッコなかったよ。

外周トロッコありまして“ねぶた祭り?!”って感じのトロッコでした。

目新しい発表もゲスト?!もいなかったです。

曲も春コンのものメイン?!fuka-fuka歌ってくれました☆

マルが壊れてました笑
そんなマルも大好きですハート

Wアンコではヤスにそっくりさんなお客さんをよこちょが発見して大騒ぎ☆

なんか・・・

今振り返るとこの位しか思い出せない・・・
まだコーフンしてるのね・・・アタイ・・・

今日はお友達さんに連れて行ってもらったんですけど
スタンド実質2列目・・・
花道の∞が・・・トロッコの∞が・・・顔がちゃんと見えました!!!
本当にありがとーね☆@私信

開場前にもこのブログで知り合ったお友達に会う事が出来ました。
(あっ、お友達さんのお友達さんにもね!)
初めてお会いした方もいれば2度目、3度目の方もいてすごく楽しかったです☆
なんでかなぁ?!
コメでやりとりをしているからか違和感ないというか・・・自然な感じで“お友達”。
幸せだなぁと。
素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとー☆

明日もあるのでこの辺で・・・←レポになってないっつーの!!!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
早速ありがとうございます☆
今日も着いたら連絡するね~

7/8 ズームインスーパーでエイトコンをやるようです。
今日、取材カメラが入ったのかな。

J.Wさん☆
取材入りましたよ!
明日チェックしてみてください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/492-4414f29b

