スポンサーサイト 


ドーム初日☆その1 

こんばんわんパーン!

初日行ってきたぴょ☆
今、新幹線の中です。

えっと
なんといっても
レンジャーがないのが物足りない・・・
その分、たくさん歌ってくれたのだけれど・・・
長すぎるレンジャーもどうかと思ったり思わなかったりするけど

ちと さみしいかな?!

グッズ、ドームの中で5時頃見に行ったら
空いてた。
っていうか
レジに誰も並んでなかった!!!
一番端の売り場だったのかな?!
とにかく
びっくらぽんでした☆

だからといって
明日ドームの中で混んでた、買えなかったっいう苦情はお断りします(笑)
売り切れもわかりません!←ほとんどお友達に買って貰ってあったのでちょいと追加しただけでして・・・
とりあえずこの辺で・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
レンジャー、無かったんですね。賛否両論だったから今回は無かったのかな。
jrがけっこういたようで。
何箇所かめぐりましたが、感想が十人十色でみごとにバラバラです。

J.Wさん☆
バラバラなんですねーわかる気がする(笑)
今日は天井席から眺めてきますわ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/490-a1bf01c6

