スポンサーサイト 


本気ですか?!(笑) 

こんにちわんパーン!

なに?!

なんですとっ!!!

吉本興業コント日本一決定戦開催
「オロナミンC キングオブコント2008」←“C-1”というらしい・・・

関ジャニ∞出るらしいよ・・・ ←どーやらちがうらしい・・・

ほんと~?!

ガセっぽくね?! ←ガセのようだよ・・・

な~んて思うほど疑いながらだったんですけど

一応記事に ←デイリースポーツね・・・

~コンサートでも必ずコントを披露し~←∞レンジャーの事?!笑
~お笑い関係者の評価も高い
       7人組アイドル「関ジャニ∞」の出場にも注目が集まる~

って載ってまして・・・

ふぅ~ん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え゛っ!?マジっすか?って・・・

でもこうしてブログ書きながらも半信半疑笑

だって・・・

レンジャーやるの?!←まさか・・・

三馬鹿で?!←山田ムリ・・・忠義亮ちゃん・・・カエルさん(落ち込む)

コントでしょ・・・・

7人で?!

考えただけで笑えるんですけどぉ~☆

なんだか・・・・すごいことになってきたねぇ~←レコメンで教えてくれないかな?!

ではまた♪

(結局ガセなのか?!)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

始めまして、いきなり申し訳ありません!

その記事の文は、C-1に関ジャニ∞が出場するという意味ではなく、
出場したら面白いなぁくらいの意味だと思いますよ。
おそらく本人たちは出場する気は無いと思います。

なるトモでも話題になったようですね。エイトは知らないんじゃないかということですが。
見えないところで何かが動いた・・・?

マジでっ!?

ほんとに!??????
そりゃーすごいけど 3馬鹿ちゃん以外が 心配で眠れないよ!!!!


通りすがりさん☆
そうなんですか?!
やはりガセなのか・・・(汗)
新聞にも載っていたようなので
ホントかなぁと・・・
ご忠告ありがとうございました☆

J,Wさん☆
なんだかガセっぽいですねぇ・・・
取り方次第なんでしょうか・・・アノ記事・・・

お騒がせしました。
ところで、丸ちゃんの髪型が変わったようです。
昨日、ジャニ勉の番協に入った方が書き込んでいました。
パーマルではないようです。明日のお楽しみ・・・

ヒナタさん☆
ごめん、ごめん!!!
ちがうかもぉ~(汗)
発表がちゃんと出るまで待つわ☆

J.Wさん☆
いえいえ、大丈夫ですよ!
髪型楽しみです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/483-1337d1f7

