スポンサーサイト 


今夜のレコメン・・・☆ 

こんにちわんパーン!

お友達さんから頂いた一言

“その日のうちに寝る”←すご~くムズカシイこと!笑

コンまでに実行できるのは水曜だけだろうと思いまして

ギリギリでしたけどベッドに潜り込ませて頂きました。

ぐっすり休ませていただきまして・・・

今朝

お友達さんからの拍手コメ&コメント等でうれしいおしらせ☆

本日のレコメン・・・・・・・・・・

がゲストとか・・・・・・

マルの声が聞けるぅ~ハート

先週の姉さんからレコメンスタッフさんへのお知らせが届いたのか!?
                           ↑
                        届かないっつーの!

どーする?!

あの

せくちーう゛ぉいすキラキラが聞けちゃうわけだよ・・・3時間・・・

大丈夫か?!姉さん・・・・・・

泣くか?!←アホですか?!

笑うか?!←ネタでは笑えませんけど・・・

スタジオの空回り3人衆に勝るくらいの勢いで

ラジオから流れる一言一言に

浮かれたり

撃沈したり

つっこんだり

愛しいと思ったりするのだろーな☆

あー

楽しみだっオンプB2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

てことは。。。
また信五さんはいらっしゃらないのね(泣)

でも電話出演だけでも”会えない時間が愛育てるのさ♪”を地でいくような、横ちゃんの信五さんへの漏れ出る愛を確認できるので、それはそれで萌えますがv-238

ヤステス・マルテスが横ちゃんにどんなサービスしてくれるのか、楽しみ♪

ところで、月曜日、楽しみですねv-238v-238v-238
早速郵便局で口座開設してきました(もちろん絶対行けると信じてますv-237

うわぁ!!山田がゲストなんですか!?!?
めっちゃめちゃ嬉しい情報ありがとうございます♪♪
私の地域では10時から聞けないんですけど、、
0時からはばっちり聞かせてもらいます♪
かなりテンション上がりました^^

こんにちは。
ヤフートピックスで、10月に行われる吉本興業主催の「オロナミンCキングオブコント(C-1)」の記事にエイトの名前がありました。
参加するとかしないとか。まぁ、分かりませんが。

ねーさん、今日は寝られないな(笑) 私ももうちょっと寝ないとダメだわ~。今日中に寝るとかありえないしなぁ。せめて1時には寝よう・・・。

くまかなちゃん☆
そーいうことになるのか・・・な・・・?!
でもほら・・・休憩時間(ヒゲ処理時間)に電話で声が聞けるだろうし・・・←地雷を踏んでしまいましたか?!(笑)
たまにはマルの声も聞いてやってくださいな☆
月曜どーだろね?!くまかなちゃん、枠が違うよね?!もう誕生日来た?!

ほほかさん☆
そーなんですよ!!!
山田です(笑)
こ・・・こ・・・これは・・・
カミカミな3人・・・ラジオ・・・ちゃんと聞き取れるか心配だわぁ~。
レポも出来るといいな☆

J.Wさん☆
え~知らなかったです!
あとで見てきますね☆
いつもありがとうございます!!!

奈央さん☆
今からコーフンしてますけど・・・(笑)
マルの生声だよ!!!3人だよ!!!
よこちょがたぁ~んと振ってくれればいいのだが・・・ぱにくるマルでもいいかな?!と・・・(笑)
それにしても
眠い・・・
睡眠時間増やしたいけど・・・キツイ!!!

ねーさん

もう思いっきり誕生日きてますよー。
初めてお会いしたときから、完全おばちゃん枠ですわよv-238

わたくし、信五さんの青ヒゲも愛してますから。なんも問題ございませんv-10

遅ればせながらやっとありえへん見まして・・・まるまる、だいじょーぶ?
というか、まる担さんはだいじょーぶ!?
まあ、一般的な男の子の反応としては正しいのでしょうが、彼らアイドル・・・ですし、ねぇ。


くまかなちゃん☆
○コ下って言ってたからありゃりゃ???と思ったのでね(笑)
青ひげ・・・姉さんも嫌いじゃございません(爆)
ありえへんはねー慣れればねーどーってことないけどねー
・・・・・・・・・・慣れねえ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/482-68011e39

