スポンサーサイト 


喜びそうなモノ☆ 

ほんまに カレンダーカード
こんにちわんパーン!

妹がメール便で送ってきました☆

頼んでなかったんだけど
「本屋いったら『御自由にお取り下さい』だったから
『ケース(?!)もいいですか?』って聞いたらOKでたよ」
とのこと。

妹よ

いい仕事した☆

ただ

コレ、どーすることもできませんけどっ(笑)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
妹さんいい仕事しますね
姉さん想いのできた妹だぁv-290

使い道は・・・
本屋さんのゴミ箱行きから助けたということで(笑)

独り言も気持ち分かる~と思いながら笑っちゃった。

私は今回地元鹿児島だけなので何もしてないんだけど・・・。

ドームもうすぐですもんね
楽しい話まってます。

えみママさん☆
お住まい、鹿児島なんですか!!!
なんかいろいろなところに∞er友達さん(と言っていいですか?!)がいてうれしくなっちゃいます☆
独り言読んでいただけたようで・・・(笑)
えぇ
とても残念な姉さんなんです・・・
ドームレポもマル中心ですけどがんばるわっ☆

こんばんは。
7月になっていよいよコンが始まりますね。TVでもお目にかかれるので嬉しいです。
おもいっきり楽しんできて下さいね。

ケースもいいですか?って聞ける妹さんの勇気がすごい!!
私なら思わず躊躇してしまいそうです><
ケースGETおめでとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~これに入ってました!
私が買った時は、まだカレンダーが残っていたので
ケースはご自由にお取りできなかったんだよね(^^;)

そうそう、にっぽんの歌がBSで見ることができるのを今ごろ知りました。
どうやら同じ時間に見ることができそうです(^^)

v-308北海道にもダイダマンがやってくる!!
8/1 16:00だそうです。
すごーく嬉しいです。

J.Wさん☆
おめでとうございます!!!
ダイダマン・・・楽しんでください☆
他の地域も決まるといいですよねぇ~♪

ほほかさん☆
すごいでしょ?!(笑)オバチャンパワーというものだよ~(爆)
ただ
飾るのもね・・・
ヲタBOXへ・・・☆

秘コメさま☆
すばらしい!!!
姉さんも便乗してみました(笑)
だって・・・ある意味交通費タダ?!
おいしすぎる!!!

なおSさん☆
よかったー!!!メドレーも聞けるじゃん☆
でも
毎度毎度のこういう心配・・・疲れちゃうよねぇ~

あと、ケースの扱いに困っております(笑)

今日のありえへんは、ちょっと過激かも。マルちゃんが食いついて見ている予告が・・・

∞er友達うれしですv-354

丸ちゃん中心レポ楽しみにしてま~すv-291
MCは丸ちゃんみながらでいいので横山さんの話聞いてあげて下さいね(笑)

J.Wさん☆
はい・・・過激でした(笑)
いつものことですけどね・・・嫌いじゃないですけど・・・毎週ドキドキです。

えみママさん☆
了解です(笑)
ちゃんと聞いてきます♪
MCは大好きですから!!!
あー楽しみ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/479-88f66c9a

