スポンサーサイト 


姉さんの“今” 

こんばんわんパーン!

えっと

独り言ですけど・・・
忙しいの。

気持ちがね。

だから空回り。

前日に準備すればいいことを
1週間も前から紙に書き出したりして

期間が必要な準備は全く手付かず・・・

もしも明日ライブだったら・・・と思うとオソロシイ・・・orz

サンダルを2週間も前に購入して
「履き慣らさないとねっ☆」と履き続けたはいいものの
紐ズレ?!で痛いのなんの・・・カエルさん(落ち込む)
コレデハ ジャンプ デキナイヨ・・・

洋服も先月買ったから それでいいやと全くノーマークだったけど
2日目の服・・・考えもしなかった・・・←今頃焦るわけで・・・

エステ予約で安心しきって不摂生な生活・・・
吹き出物&爪ボロボロ&美容院予約忘れ・・・←今週はこれ以上仕事休めないよ・・・
                             水曜も参観日だし・・・

あ~どちたらいいの?!

あと5日
巻き返すことはできるのかっ!!!

そーだ・・・

新幹線の時間も調べなきゃ・・・←ソレ前日でもいいっしょ?!

ネイル・・・いつ塗ろう・・・←ソレも前日でよくね?!

ムダ毛処理(?!)どーしよう・・・←ソレこそ前日で!!!

これじゃぁ・・・

ライブまでに疲れ果てるわぁ~汗

とりあえず寝るわ。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

わんぱぁ~ん♪

そっか・・・私のこの落ち着きは
ドチドチ感をすべて姉さんが持ってったからなのねぇ。
サンキューサンキューありがとうやで♪

二日目、ジャージーで行こうかと思ってるぐらいノンキやで~爆
たぶん、この人、一番力入るのはグッズ買いかと。

おっと、夜が明けちまうで。

ひとまずお互いその日のうちに寝る癖をつけよう。

あ゛ーーー時間が欲しいぃぃぃぃい!


おつかれさまですv-238
ねーさん、空回ってますなー!!

私はまだ当日の友人との待ち合わせ時間すら決めてない・・・。
そろそろ決めなきゃな。

楽しみですね!!



かけちゃん☆
なんてこった・・・
かけちゃんの分のドチドチ感も引き受けてしまったのね・・・
明日着で送り返すわ!!!←引き取ってぇ~(笑)
グッズ7日の方が空いてるかなぁ?!
それより・・・
一体いつ寝てんのよぉー!!!
4時って・・・
お互いもう若くないわけで・・・その日のうちに寝ることができる・・・なんて素敵なことかしら(笑)

くまかなさん☆
おっと!こちらも余裕だねぇ~(笑)
ヒナ担さんはどっしり構えてるのかしら?!←マル担は空回り?!(納得笑)
ヒゲの濃い高校生が疲れが溜まっているんじゃないかと心配しております。←マジで!!!

コン楽しみだねぇ~☆

おーちーつーいーてー(笑) マルは逃げませんって!!
ドームは迷わずこれるよね?迎えに行った方がいいんでしょか?

昨日は静岡のチケットで右往左往。

お江戸行きが今週末だったって改めて実感しました。
4日後には移動なんだ……
ペンライトの電池を、だめになったテレビのリモコンのと交換してたはず……
吹き出物がいっぱい出来てる。
6日に遊ぶ予定は順調に決まってても、どうやってそこに行けばいいんだぁ~

こんなりげは、7日ドームに辿り着くのやら……

仕方がない、働きます。

奈央さん☆
毎度の事だけど落ち着けないわ~(涙)
きっと朝からなんも食べずに会場入り・・・そして地元で吉牛・・・2DAYSもつのか自分!!!
あっ
ドームは余裕っす☆(笑)前回なんとなーく行き着いた地下鉄で行くわ~♪←キケン?!

りげさん☆
そう!そう!ペンライトね・・・
途中で切れたらどーしようかと思い
本気でドライバーも持っていこうか悩んだ事があったっけ・・・(失笑)
りげさんにとってドームコンは旅ですね☆姉さんもお泊りしてお友達さんと飲みに行きたいもんだわ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/478-142a1c26

