スポンサーサイト 


グッズのコト☆ 

こんばんわんパーン!

先程

J-net見ましたら

グッズ情報、更新されてまして

集合のクリアファイル・・・

第1弾(東京、福井)
第2弾(静岡、鹿児島、広島、福岡)
第3弾(大阪、三重、熊本、長野)

各会場限定だって・・・

姉さん・・・なんとか揃いそうですけど・・・

う~ん・・・

webで買えってことかしら?!

他のグッズも価格が発表されまして

まぁまぁ・・・こんなもんかなと。←びっくりするほど高かったらどうしようかと・・・

あとは

現物を見てから・・・←結局買うんだろって?!笑

あ~

落ち着かないよぉ~!!!

ダメだ・・・

胃が痛いカエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

またか・・・。

やられた・・・。どれだけGoodsを
買わせれば気が済むのでしょうか(笑)
あの事務所は。。。金の亡者か!!!

・・・。なんていいながら、買っちゃ私も私ですが(汗)
なぜ、購買意欲が止められないんでしょうかね??
不思議で仕方ありません(笑)

各会場限定とか多いよね~
KAT-TUNも会場限定のピンバッチだった。(私も唯一買っちゃったグッツですi-229

限定とかと言われちゃうとほしくなるのが人間の性だよね。
女心を掴んでるi-237

 こんばんは~☆
 限定とかあるんですかい?
 きっとwebで購入できますよね?
 もう青くまはwebでいいです。
 あんまりモノを持ち歩きたくないです(;´Д`A ```

 青くまも、なんだか落ち着かない日々ですよ。
 テンション上がるようで、イマイチ上がらないし。
 しかし明日からバーゲン。
 来週の月曜日に着る服を調達してきま~す♪
 

吾平さん☆
まったくねぇ~
グッズの種類が少なすぎるのも悲しいけど多すぎて笑える!!!
現物見ると全買い(大人買い?!)したくなるもんっ(笑)
あ~
働かなくちゃ(汗)

くぅさん☆
カツンコン行ったのね!
ほんと“限定”ってなると買わずにいられない(笑)
クリアファイルだけで助かったのかも?!

青くまさん☆
今になって“限定”ってwebで買えるのか?????になってるんですけど・・・どーなんだろう?????
遠征するたびにグッズに並ぶのかと思うと・・・しょーがないけどさ・・・(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/477-ca97e57a

