スポンサーサイト 


おサイフ携帯を使いたくて奢る男☆ 

こんばんわんパーン!

午後から姫がパンを作りたいと訴えまして・・・
毎月いろんなパン作りキットが送られてくるんですけど←○趣会ってやつですね・・・
3か月分溜まってた・・・カエルさん(落ち込む)
しゃーないから2ヶ月分消化しましたけど
作ってる途中で姫の友人が大雨の中、『人生ゲーム』の勧誘!?に来て
結果一人で作る事に・・・

めんどくせー!!!

お昼寝したかったのに・・・←ダメダメ姉さん・・・

本題に移りましょ☆

今晩の『関ジャニ通信』ですがメンバーは

すばる「今までで1番調子がいいです!」「もう何もない!」
よこちょ「やってやるぜ!」         「もっと何もない!」
忠義「僕も絶好調の様です!」      「元から何もない!」
                             ↑
                こちらの3段落ちキレイに決まって大はしゃぎ☆
                よこちょは「吉本きょうぎょう(興業だね・・・)が
                           アイツ(よこちょ)すごいといっている。」

最初はサクサク進んでまして
今日はお悩み相談だとヒナが言うと
すばる「心理テストないんや・・・」←好きなんだって☆

お悩み相談では

<携帯依存症>
よこちょは<ゲーム依存症>という流れからモンハンへ。
家に帰ってまでゲームをしないというヒナ
よこちょ「ハンター失格や!」
ヒナは自分が弱いから一人で戦っても負けてしまうとか・・・
そこへ忠義
「一人でやらないと強くならないよ。」
よこちょ「あまえるな!」
叱られてるヒナ・・・新鮮だぁね☆

よこちょは携帯いらんと・・・。
モンハンの調べ物もパソコン見るより攻略本を買いに行くと。←あれ?!携帯の話じゃ?!
そして
マルが・・・
おサイフ携帯をよく使うんですって!!!←やりたい為に奢ってくれるとすばる談。

その後もクレジットカード、科学の発展、絶対彼氏のロボット等々語ってましたが
まぁ・・・スルーで・・・

<恋愛が出来ない>
女性は強いと言う話でしたが
すばる「女性が強いと言われているが弱い女もいっぱいおるし・・・そういうことや!」

異性に興味がなくなったら老けるの早いという話題から

カップルから夫婦になると妻は旦那のルックスよりも生活力を求める。
歯がなくても髪がプリンでも・・・←よこちょ「田中聖はずっと金髪やで。」

よこちょ「嫁に「ミニスカートはくな。」という発想がわからん。」
他の男に見られるのがいいと・・・。こんないい女連れてるんだぜ!的な・・・
よこちょ「モテといて欲しい・・・ずっと・・・」
しかし
すばるは見ている方向が違う(?!)らしく
「人が見て嫌い言われるとテンション上がる・・・」←俺の持論だと・・・

<お父さんだったら娘に何を貰いたい?>
八光さんは「元気が1番うれしい!」言ってたと。
よこちょは、その娘さんと“注射ごっこ”をするんだと。
注射打たれて苦しんで倒れる・・・という小芝居に失笑するお嬢ちゃん・・・
よこちょ「あんな女性(?!)にうけへんのはない!」

コミック紹介からの話題で
初恋の人の顔を覚えてないヒナ。←「パンツばっか見てた。
                        スカートめくり覚えた頃だった。」ってオイ!
「中学時代にかわいかった子がオバチャンになってたら・・・」と心配する忠義
「男は老けても言えるけど女はなぁ・・・ちょいちょい言うけど・・・」って・・・村上さん・・・

最後にプレゼント当選者発表ありまして
すばる「わさビーフ依存症になってしまえばいい!!!」

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

 
スポンサーサイト

コメント

また遊びにきちゃいました。

横山さんの注射ごっこぜひ目の前で見たい(笑)
お財布携帯つかいたくて奢っちゃう丸山さんもかわいいですね

私のところでは、ほぼ雑音しか聞こえないのでレポ楽しく読ませていただきました。

私もおなじ30代の主婦です 小2の反抗期な娘に疲れながらも横山さん&∞のみんなに元気をもらってます。

また遊びに寄らせてくださいね。

わんパーン☆
マルッたら なんて 太っ腹♪
ふふふ・・・!
八光さんの娘さんと 注射ごっこするヨコ・・・(爆笑)
ヨコが言うと いやらしく聞こえるのは何故だろう!?
きっと  いっつも おっぱい おっぱい 言ってるからしらね☆

えみママさん☆
いらっしゃいませ~♪コメうれしいです!
よこ担さんなんですね☆よこちょの注射ごっこ・・・是非姉さんも参加したい(笑)
同じ子持ちの30代、仲良くしてくださいね☆

私もマルちゃんに何か奢ってもらいたい!!
なんて思いながら聞いてました笑
すばるくん心理テストめっちゃ好きですもんね^^
次くらいに心理テストくるでしょうかね??
キミくんと注射ごっこ・・私もめっちゃしたい!!です笑

ヒナタさん☆
私にもいやらしく聞こえるわ(笑)
マルの行動も・・・カワイイよねぇ~☆(妄想できますな♪)

ほほかさん☆
注射ごっこ=お医者さんごっこ(笑)
是非参加させていただきたいわぁ~☆
心理テストも奥が深くないとダメ出しされるし・・・そんなすばちゃんも好きですけどっ!!!

オープニングの3段落ちがサイコーi-189

たっちょん、笑いのセンスが上昇中i-185i-184

くぅさん☆
忠義・・・成長しているようです(笑)
たまーにボソッと言う一言がたまんないっ☆
マルはスベりなれてるから・・・ドンマイ♪って感じだわぁ~(どこまでも甘い姉さん☆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/476-016d6ecd

