スポンサーサイト 


当たった(笑) 

こんにちわんパーン!

自宅に姉さん、ただ一人・・・
お昼はU.F.Oでして・・・←ほら・・・抜け殻ですし・・・(汗)

男道場公認「スペシャル道場生証を当てよう!」キャンペーン
シリアルナンバー入力してゲームしたのよ・・・

当たったのよ笑

1万名様だとか・・・

でも

びっくらぽんだわよ☆

届くまで1ヶ月くらいかかるみたいですけど
楽しみにしてよっキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございま~す♪
そう言えば最近UFO食べてないです。
当てるには、まず食べる事からですね~

すごいです!!
おめでとうございます!!
1ヶ月後に届くのが今から楽しみですね♪♪

なおSさん☆
ありがとー(笑)
実はぺヤング派だったんだけど、いつからかU.F.Oを買うようになったというね・・・∞er現象?!
食べてチャレンジしてみて~☆

ほほかさん☆
ありがとーございます!
U.F.OのHP見てもどんなのかよくわからず・・・まぁ∞がプリントされてるからいいかなと・・・(笑)

はじめまして。

はじめまして、悠cha(ゆうちゃ)といいます。

わたしも同じく旦那&子供がいるので、勝手に親近感わいてコメしました。
(しかもO型、一緒!)

たまにしかこうしてないblogですけど、よかったら遊びに来てください★


おめでとう☆
すごいね~!!
いっつも スルーしてたけど やっぱり やっとくべきだったって 今さらおもったりして(笑)
うん!U.F.Oに対して いい加減だったあたしを反省(汗) 姉さんを見習いたい!!!!!!

悠chaさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
旦那、子供、血液型まで!(笑)でもヲタ生活・・・楽しいですよね☆
こんな感じでダラダラ更新してますけど、また遊びに来てくださいね。

後程遊びに行きますね☆

ヒナタさん☆
あざーす!!!
どんなちっさいくだらなそうな(?!)モノでもとりあえず応募しないとね(笑)
すごくイイモノかもしれないじゃん☆
でも1万名って・・・多いよね・・・。

けっこういいかも

はじめまして えみママといいます。

私も当たってこないだ届いたのですが意外(笑)にいいものですよ。

道場生番号と自分の名前もはいってて紙じゃないからしっかりしてて私的には、思ってた以上ですよ。

楽しみにしてください

えみママさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます☆
紙じゃないんですね(笑)番号と名前入りなんて・・・ちょっと期待しちゃいます♪
届くのが更に楽しみだわぁ~!!!
教えてくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/475-750a601d

