 


「アンタの司会はやりにくいなぁ~!」 

こんばんわんパーン!

今夜の『聞くジャニ』ですけど

メンバーはマルヒナ
ノーカットで30分お届けとか・・・マジっすか?!

進行はマルでして
お肌の話になりまして・・・
えぇ
ヒナのお肌がね・・・
「肌きれいになりましたよ。あなた・・・」@マル
「左はきれいになったんですけど右が荒れるんですよ・・・。」@ヒナ
続けてマル
「ぼこぼこですね。」
「昔からです。海外で戦った時に・・・」←ほぉ~戦士ですか・・・モンハンの影響?!

ワッハッハーの次のシングルは『ガッハッハー』だとマル。←スルーで・・・

聞けメロは

マル 俺たちの明日 エレファントカシマシ

東京のホテルに泊まっているときに寂しいから(カワイイ☆)TVつけたら
エレカシのライブ映像が流れててむっちゃ熱い人で好きになったと。
webにも書いた“アーティスト”はエレカシだそうだよ!
「興味がわいたら聞いてもらいたい。」←了解グッ

ヒナ 『LA・LA・LA・LOVE SONG』 久保田利伸withナオミキャンベル

夕方タクシーに乗っていてラジオを聴いてた。
ラジオではお悩み相談のメールを紹介したりしていた。
その時
ワンちゃん(“犬”じゃなくて“ワンちゃん”呼びに萌えですな☆)が歩いてた。
直後に自転車が倒れた。←ここで曲が始まる。
信号も変わるしどーしよう?!
カップルがどこからともなくやってきて自転車をパッと立てた。
自分の中で勝手にPVができた。←「俺だけが見た『LA・LA・LA~』」@ヒナ

名盤アワードは 
山本リンダ 『狙いうち』

ヒナはタイトルだけ聞いてもわからんと・・・
マルが「こまっちゃ~う~なぁ~♪」を上手に歌うわけだよ(笑)
ヒナ「うれしくったって~しか知らん。」
マル「・・・アタックNO.1でしょ?!」

リンダのヘアヌード写真集の事を聞くと
ヒナ「いくつで?!42で?!」←「世代を超えてでも・・・」って・・・ヒナ・・・
マル「うちのオカンと一緒・・・」←凹むんで・・・
その流れで
ヒナ「ヘアヌードの狙いうち賞」←30過ぎるとオバチャンだという人もいるけど
                    42でもできる(?!)んだよというお手本だと・・・
                    あのぉ~
                    普通ありえませんから・・・カエルさん(落ち込む)
そして本日の名言
ヒナ「アンタの司会はやりにくいなぁ~!」
マル「そうでしょ?!」

読めおたありまして<総理大臣になったらどーしたい?>

ヒナがガソリン税だの道路財源、小麦粉の値上がり、欧米化・・・・・
そりゃもう熱く語っていたわけさ。

結局
ヒナ「法律変える。」←第17条 笑とったらええねん!!!にするらしい・・・。

終わりの挨拶はマルがチャンドンゴン風に
「誰より~キミがぁ~すきだからぁ~!。」とね・・・。

30分で話題がずいぶん変わるラジオ番組でした☆

ではまた~

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

こんばんは。
マルちゃんのこまっちゃ~うな~e-291は絶品でした。
組む相手にもよるんですが、今日のマルちゃんは一段と癒し系・・・

全然関係ない話ですが、はっしーさんのところのポニョ(映画)、可愛かったです。

連投失礼します。
月刊B.L.T 7/12 世界一受けたい授業 大倉忠義だそうです。
明日本屋で見てきます。

J.Wさん☆
聞くジャニはヒナマルの仲良さげな感じがよかったかなぁ~☆
忠義も番宣でちょこちょこ出てくれるんじゃないかと期待してます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/474-4f071904

