スポンサーサイト 


届いたじょー☆ 

こんにちわんパーン!

と・・・
と・・・
届いたぴょ・・・→お前は何歳だ?!というつっこみはいりません。

静岡・・・エコパアリーナのチケットがぁ~届いたの。

えっと

やっぱりパニックだぁね・・・
お友達に報告するのに列を記入しないでメールしたり・・・
もうね・・・抜け殻だよ・・・→ドームまでの体調が心配だ・・・カエルさん(落ち込む)



結果・・・アリーナとスタンド両方GET☆

スタンドも元々18列しかないので
まぁまぁよろしいんじゃないかと・・・→去年は良すぎた(笑)



たぶんね

チケで運を使いすぎたのか

3月に買ったばかりの洗濯乾燥機・・・壊れましたから・・・

7月にならないと修理できないそうですから・・・

まーしょうがないかキラキラ→ご機嫌ですから笑


ではまた☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

姉さんご無沙汰です!
静岡チケが届いたんですね☆(パチパチ!)
まぁみの家も今日は福井チケが届く予定です~
いよいよ夏が始まっちゃいますよー!!あっ、洗濯機が壊れるほど姉さんの興奮度が高かったんでしょうね!!

まぁみさん☆
お久しぶりです!!!
今日福井チケ届くんですね☆←あっ、もう届いてますね・・・きっと・・・
楽しみだよねぇ~!!!
でもね~コーフンしすぎて生活が・・・、テンション下げるのに必死です(汗)

アリーナなんてめっちゃいい席じゃないですか!!
おめでとうございます♪
ドームと静岡がっつり楽しんできてくださいね♪♪

おめでとうございます!

アリーナGETおめでとうございます!
ほんで、洗濯機さんお疲れ様でした!
ご冥福をお祈りし・・・(直るって!)
ぞくぞく夏の楽しいお知らせが姉さんに届いているようで、
何故かこちらまでワクワクしてしまいました(笑)

tokioナイトクラブ、村・倉2本目はお蔵入りのようですね。
今日はゲストがいない・・・

ほほかさん☆
ありがとうございますぅ~!
ドームまであと1週間・・・
静岡までちょうど1ヶ月・・・
もう・・・心落ち着く日がないわぁ~(笑)
公開収録、楽しく読ませていただきましたよ☆

吾平さん☆
もうテンション上がりすぎて胃がパニック(笑)
洗濯機・・・なんとな~く保証で直せないような気がしてきた・・・
コングッズとかお金がかかるときなのにっ!!!
あ~心配(汗)

J.Wさん☆
そんなような気がしたんですよねぇ~・・・
野球延長ってコワイ・・・←聞くジャニはかなりずれても放送してるような・・・

チケットが届かない…
チケットが届かない…
チケットが届かない…

と、土日じゅぅ~~っと胃がきりきりしています。
関が原で休憩してるんでしょうか?
京都で舞妓さんと戯れているのでしょうか?
ほんとどこほっつき歩いてるのでしょうか?

アリーナゲットおめでようございます。
いいなぁ~~近くで∞観察できるんですよねぇ~~。
はぁ~~今度もごま塩∞だったら凹むなぁ~~

りげさん☆
チケット届きましたか?配達指定日に届かないって・・・そりゃもう姉さんだったら発狂するかも・・・
フラフラしているチケット(汗)・・・今日にでも無事に届きますように☆
エコパ狭いですからごま塩って事はないと思いますよー(去年はスタンドトロッコあったので期待☆)

ご心配かけていたチケットがやっと散歩から戻ってきました。
どちらもスタンドでしたが、2部が前方の席みたいなので、ぜひとも花道が近くにあることを祈ります。

はぁ~~、このどきどきはまだまだ続くんですねぇ~~。
心臓に悪いです。

りげさん☆
チケット届いたようで安心しました。
スタンドからものすごーく近くに去年は花道ありましたよ!
興奮しすぎてしんどいですよね・・・幸せな悩みだわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/473-43e6427f

