スポンサーサイト 


ダイダマン2のコト☆ 

こんにちわんパーン!

ダイダマン2 のこと語らせていただこうかなと・・・

まだ放送されていない地域もあるので(ちなみに静岡も・・・)

続きからどーぞ☆
えっと

今回女性ゲストがいたりしちゃって←びっくらぽん☆
YOUさんと眞鍋かをりさんと里田まいさんでして・・・
それぞれ(ってか全体?!)の印象を聞かれて
里田「みなさん体力が有り余ってるような・・・」
YOU「垢抜けてきましたよね。」
と、なんともびみょーなコメントでして・・・

あっ

よこちょは髪がすでに短くて
亮ちゃんはメガネ男子で
忠義はなんだか色っぽい☆
すばるはガイドで紹介していたインディアンジュエリーをしていて
                       「ほぉ~」と眺める姉さん・・・
ヒナも短髪だぁね~もうドラマ用なのね~
ヤスは普通のかっこじゃない?!→なぜ驚く?!(笑)立ち上がったら違うかも・・・
マルは髪型もイイ感じ☆えぇ、男前ですわ!!!

まずいラーメン店を救え!ロケにはヒナすばる亮ちゃんでして・・・
塩ラーメンを試食した亮ちゃんのリアクションが・・・カワイイ~☆
その後も愛ある毒を吐いたりねぇ~←おいしいラーメン食べて
                       月とスッポンとはこのことだと・・・
まっ
いろんなラーメン店の技をパクっておいしいラーメンに変化させたということで終了。

超スーパースローの世界では

ヒナ 目薬が目に入る瞬間→「きれいな目してんなぁ~。」と言われるヒナ
ヤス バレーボールが顔面に当たる瞬間→ヤスはこーいう役回りなのね・・・
                           6回目でやっと成功☆
忠義 水風船が割れる瞬間→ここでも“ビビリ大倉”健在だわ!
                   「うわぁぁ~ハート」と叫ぶ忠義
                   よこちょ「ノリが中2の女子やねん!」
よこちょ 重いものを持ち上げる瞬間→「やろぞ!(やるぞ!)」って
                         噛むわしゃくれるわ・・・笑
                         一生懸命になるとしゃくれるらしいよ・・・
マル スパークリングワインのコルク栓が抜ける瞬間→ずっとしゃくれてる・・・
                               パーマルですけど・・・コレヒドイ・・・

なんか~アニメ化された∞が・・・マルがちょーカワイイんですけどっ☆



亮ちゃんのドッキリがはじまりまして・・・
マジックが出来るというよこちょが
仁に買ってもらったという大事なメガネを壊すというね・・・
(事前に同じ物とすり替えていたんですけど・・・)

結果

怒ってなかったというか
本当に驚くと(表情が)1㎜も動かないわけで・・・
ダミーに気付かなかった亮ちゃんは「アホや・・・」と・・・。

YOUさんが感想で「全体的にこーいう仕事、いいの?!」→前回よりはいいよね?!

最後にBJ歌いまして

うわっ
うわっ

かっちょいい・・・・キラキラ

みんな楽器を・・・

うわっ

早くライブ行きたい!!!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ゲストが3人いたんですね。色々面白かったみたいでなりよりです。
鉄腕dash、これは映るので楽しみにします。

こちらは1週間遅れで7月4日に放送あるみたいです(一安心i-228i-189i-189
 
前回はリアルタイムで放送だったから大丈夫かなと思ったのに・・・地方を甘くみたら大変i-201

ぜひぜひレギュラー化してほしい。週一でも∞がみれると思うと幸せi-175

J.Wさん☆
ゲストがいる分、あんまりじゃべってなかったのが残念。
鉄腕~も楽しみですね☆我が家でも映ります(笑)

くぅさん☆
そうだよねぇ~全国ネットでレギュラー・・・発表してくれないかしら?!アノ場所で・・・(笑)
グッズの紙とにらめっこ・・・価格未定が怖すぎる・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/472-adba2aae

