スポンサーサイト 


そろそろ言わなきゃね~(笑) 

こんにちわんパーン!

もうドキドキです☆

昨日から浮かれポンチです☆

したがって

なんにも手につきません・・・カエルさん(落ち込む)

ですが!!!

とりあえず

朝、アースレッド焚きました。←自分でも意味不明・・・

仕事行って
書店行って
お家に帰って
只今お掃除休憩中でございます。

ほら・・・
ピカピカなお部屋にしてさ・・・

稼ぎ頭に報告しないと・・・ドーム2DAYS笑←やる事やってます的な・・・ね☆
                             ってか今頃?!だぁね~ハハハ♪
ダメだとは言わない人なのだが
とりあえず両方の<じぃじ、ばぁば>は先に抑えてあるし♪
まぁ
問題ないっしょ?!



明日には静岡のチケットが届くというね・・・

席はどこでもいいって気持ちは変わらないんだけど
やっぱりドキドキするよねぇ~☆

間違いないのは

もうすぐ∞に・・・マルに・・・会えるということ。

どうしよー!!!!

うれしすぎるぅ~キラキラ

ヤバイ・・・

掃除しなきゃ・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんばんわんつ!
私も2日連続参戦のことはまだパパに言えずに、月曜のみ(娘と参戦)言いました。

日曜の分はあくまで、友人との会食ですv-238

でもねでもね!
その日曜、きちゃったよー!
ついにドーム、初アリーナ!!

ま、噂によると、実は埋もれてしまって何も見えず・・・ってオチがあるとかないとか。
でも精一杯ヒールの高い(でも歩きやすい)靴をはいて背伸びして頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまかなさん☆
マジでっか?!すご~い!!!
私、ドームコンでアリーナ席・・・未だありませんけどっ(笑)
埋もれずにトロッコ通るトコかもしれないじゃん☆
ヒナと目が合ったらそらさないように!!!(笑)
ドーム楽しもーね♪

秘コメさま☆
おぉ~やはりそうなんですかねぇ?!
もうちょっと様子見てみます☆

私は家族に申告ってのがないので、結構お気楽です。
ただ、仕事を休むのがお気楽じゃないのよね。
休んじゃダメとは言われませんが、自分の首を自分で締めてる感じ(苦笑)
でも休みますけどね^^;

ね、ねーさん!
信五さんと目が合ったらなんて、心臓に悪いこと言わないでください!

まるまると目が合ったら全力の笑顔で手がちぎれるくらい振る自信はありますが♪

お互い、思いっきり楽しみましょー!

だんだんと☆

丸ちゃんに会える日が近づいてきましたね!!
羨ましいです!!ガンガン丸ちゃん見てきてくださいね!
もうそれこそ、丸に穴が開くくらい!!(笑)

なおSさん☆
平日コンだと遠征するのにお仕事休むの大変ですものね・・・
私は自由が利く仕事なのでどーにでもなるわけで・・・←だから歯止めが利かない(笑)
家族に申告というより“お知らせ”って感じかなぁ~?!ユルイわぁ~☆

くまかなさん☆
夏コンの課題は“担当さんとアイコンタクト☆”です。(笑)
がんばるよぉ~!!!
報告お待ちしてます☆

ドームもうすぐですね!!
レンジャー読んでるとコンサートまた違った感じで楽しくなってるそうですし♪
静岡のチケット良席だったらいいですね^^
楽しんできてくださいね☆

吾平さん☆
なんだかんだ言っても気がちっさい姉さんでして・・・←たぶんね・・・(笑)
穴があくくらい・・・見てやるわっ!!!
夏コン重要課題です☆

ほほかさん☆
ありがとね~!!!エコパは狭いのでどこでもよく見えるので・・・それでもやっぱり・・・ね・・・(笑)
コンサートどんな感じになるんでしょう?!楽しみです☆レポしたいですけど、マルしか見てないかも・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
メール届いていたようで安心しました☆
姉さんも、もう1日分上着だけでも買おうか検討中です(汗)
グッズの事を考えると・・・自粛かな?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/471-88683c3f

