スポンサーサイト 


魔王→森伊蔵 

こんばんわんパーン!

って

やってもぉーたぁー!!!

前記事にお知らせしたようにDVDなんかをいろいろ見ていた関係で
ラスフレ特別版・・・手動録画準備のまま・・・赤い録画ボタンをポチッと押すのを・・・
わ~す~れ~て~た~orz
ゴメンよ・・・亮ちゃん・・・
「みなさん見てください。」ってレンジャーでお願いされたのに・・・汗

もうね・・・

誰か指導してくれる方いないかしら?!

次はコレやれ!
それが終わったら今度はコレ!
そんなんは後で考えればえーやんか!

とかさ・・・
魔王 村上”にお願いできないか・・・

ってことで

レコメンですけど

姉さん、やっぱりうわの空・・・でも楽しそうだったなぁ・・・

斗真&よこちょ・・・
ヒナを肴に1杯飲めちゃいそうな・・・いや、何杯でもか?!(笑)
<ラジオ界の魔王 村上信五伝説>
いろいろお知らせいただきましたが
ここで姉さんが書くことを自粛(?!)するような
下ネタメールを楽しんで読んでるよこちょ
          ↑
過去のよこちょ「鬼に金棒 村上のこん棒」発言に
よこちょ「俺もうまいこと言ってるなぁ~」

メールでは斗真の声がいいと評判がいい反面
前回のヤスのダメ出し的な話になり・・・
日本語がちゃんとしゃべれないとかね・・・
ナフキン欲しくて「ナプキンください!」言ったとか・・・←よこちょ「セクハラや・・・」



本日斗真の1番の目的<魔王>の番宣ですが

斗真「毎週金曜6チャンネル<魔王>放送!」
          ↓
よこちょ「毎日ロックで“森伊蔵”出荷!」

本気でやめてくれと斗真・・・大変だぁね・・・番宣も・・・でも十分じゃね?!(笑)

0時20分頃にヒナすばると電話がつながり
大竹しのぶさんも電話に出ていただけまして
大竹さん「二人とも変なの。」←もうばれてる?!
      「二人がいつも馬鹿にします。」←すんません・・・
      「村上君はおもしろくて、すばるは変です。」←なにそれ~笑
      「(すばるが)歌うシーンがあって感動した。」←きゃぁー!!!
                                  マジで?!
                                  楽しみぃ~☆
数々の魔王伝説を教えていただいたヒナは「オレ・・・アホやなぁ・・・」

最近ヒナすばるは仲がいい(コンリハもずっと話してる)と妬き気味のよこちょ(?!)は
「多分(すばるは)ヒナに1回抱かれたと思う・・・。」と言ってた。

最後の方はよこちょの“伝説”に変わってましたけどぉ~
マッスーのお母さんのおっぱいの大きさが気になる件とか
カタカナ読めない件(はんばぐー)とか・・・
斗真に「完全にアホな子。」といわれる始末・・・      

まぁ

斗真ありがとー☆って感じかな?!

最後に

レコメン担当者様

これからも撮影でヒナが来れない時あるよね・・・

たぶん・・・

マル ハ ヒマダト オモウヨ。
(あっ、コンリハあった・・・)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
昨夜のレコメン、面白かったけれど横山さんちょっとしつこかった・・・?
でも楽しそうな感じがしたからいいのかな。
ダイダマン、レギュラー化のときは是非全国放送でお願いしたいですね。

J.Wさん☆
そうなんですよ・・・全国放送・・・1番気がかりです(笑)
でも
いろいろ期待しちゃいますけどっ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/470-7771320e

