スポンサーサイト 


高校生?!ちがう?! 

こんにちわんパーン!

えっと

テレビ誌見まして・・・

7月4日の
『第39回夏祭り にっぽんの歌』
関ジャニ∞は「関ジャニ∞メドレー」を
歌うらしいよぉ~☆
楽しみだぞっ♪



W主演のアノ学生服のお二方ですけど・・・
こ・・・高校生かな?!
まぁ~ROOKIESでも28歳の高校生いますから・・・

そして

カレンダーでも見慣れてますから笑
とりあえず
ツッコミ所かなと☆

ガイドのスターランキングに
亮ちゃん忠義(内くんも♪)がランクイン!!!
すごいわぁ~☆

レコメンもよこちょ&ヤスで報告されていたし

「ヤスコとケンジ」の忠義もかわいかったわ☆←ガイドの方ね☆

ではまた~♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

わんつー♪
メドレーか(笑) そう来たか!!

W主演の2人は18歳の役らしいよ~。しんごが・・・(爆) 年相応の役がどうして来ないんでしょ???

奈央さん☆
ワッハッハーじゃなくてひとまず安心かな~(笑)
そして
18歳かぁ・・・でも年相応の役だったら・・・愛だの恋だの・・・うわっ・・・それもヤダ(笑)
なんてわがままな姉さん☆

ダブル主演のドラマ、高校生役なんですね!
なんか、、無理が←強制終了笑

夏祭りのエイトメドレーなんですか!楽しみですね^^

学ランの方が、たっちょんのような爽やかな制服姿よりは、
まだ良かったかなと(苦笑)

「ダイダマン」と違って、「にっぽんの歌」は
お尋ねする放送局すらないという地域です(涙)
また様子を教えてくださいネ!

ほほかさん☆
そーみたいです(苦笑)まぁ、老けてる高校生も・・・おっと!これ以上は(笑)←思うところは皆いっしょ?!
夏祭り~は、何を歌うのか気になっていたのでメドレーと聞いて良かったかなと☆楽しみです♪

なおSさん☆
そうかもしれない(笑)でも、ほんのちょっぴりカレンダーの学ランより若く見える・・・カナ?!(笑)
夏祭り~はテレ東だったねぇ・・・(汗)
レポがんばるっす☆

メドレーだ♪

日本の歌!!メドレーなんですか!!?
もう、今からめっちゃ楽しみです☆
当日はさっさと仕事を終わらせて帰ってきたいですね!!
で、出来ればですが・・・。

ヤスコとケンジはまあ、多分大丈夫でしょう!!
慣れれば何てことないはずです、たぶん(笑汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吾平さん☆
夏祭り~はガイドに載ってたんで間違いないかと・・・←たまに裏切られる?!(笑)
ヤスコとケンジは全然OKですけんど、問題は・・・W主演の高校生・・・(笑)
いろんな意味で楽しみだわぁ~☆

秘コメさま☆
了解です♪
では後程~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!なにやら学ラン祭りですな(苦笑)

そっかー?!十分高校生やんけ(信五風に)
ひとまず弁解してみました(爆)

カレンダーもTV誌も静止画&声無しですからねぇ。
噂では卒業式のシーンもあるそうで
今から腹筋鍛えて10月に備えないと腹の筋を痛めると思われます。

てゆうか
ワシャ、シリアスな演技が心配じゃよ。特にナスが(←笑う気満載)

かけちゃん☆
えっ?!コメディーじゃないの?!←失礼しました(笑)
考えさせられる泣けちゃうお話なんでしょ?!ドラマ班でも古株の村上さんですもの・・・みごとに演じきるはず!!!
ただ
年齢設定がね・・・(爆)←腹筋鍛えとくわぁ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/467-f8d0a95f

