スポンサーサイト 


一人のほうが気楽だもん(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

今ね

『マジックアワー』観て来ました。

レイトショーで・・・1200円で・・・←お客さん3組・・・

えぇ

一人で・・・・。何か?!笑←稼ぎ頭に子守りの指令発動☆

三谷監督好きなんだなぁ~♪
やっぱり猫がすきとかよ~く見てたっけ☆

しかしねぇ~

おもしろかったけど・・・←途中笑いを我慢できないほどのヤマ場アリ☆

う~ん・・・

最後の展開も好きだけど・・・

う~ん・・・

期待が大きかったので・・・その分ね・・・びみょーかなぁ?!

おもしろかったよ。おもしろかったけど・・・

まぁ・・・ね・・・。

ちょこちょこ出てくる豪華な出演者と小ネタがやっぱり見どころ?!

あ~

小ネタ探しに夢中すぎたのかな?!きっと・・・カエルさん(落ち込む)

本編前にこれから上映予定の作品紹介するじゃない?!
アレ好きなんだよね♪

ましゃのガリレオ(『容疑者Xの献身』)とか←スクリーンましゃかっこよかったよ!@私信

『嫌われ松子~』の監督が作った・・・題名が思い出せないけどかえるが出てきたり
なんか・・・ヤスっぽい(?!)映画とか←色使いがすごくキレイ!!!

都会じゃとっくに公開しているであろう『アフタースクール』も
こちらでは来月公開ですから・・・
それでもすごいことですから・・・
(『誰も知らない』もかなり遅かったんだよなぁ・・・)

まぁ

夜の映画鑑賞もいいもんだわ☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

私も常に一人行動が多いよi-236
悲しいけどコンも一人遠征が多いです。

こないだは友達3人と映画見に行ったけどみんな座りたい場所の意見が違かったからバラバラに座って見ちゃいましたi-202
念の為言っておきますが仲良い友達です!!(笑)
15年以上の付き合いだから気兼ねなくいれる感じです。

「アフタースクール」めちゃおもしろかったからぜひオススメですi-199

くぅさん☆
大体の事は一人で全然OKだよねぇ(笑)
ずっと見たいなぁと思っていてさ・・・今日はTOKIOのラジオが静岡で聞けるようだし明日はレコメン金曜はダイダマン・・・あっ、見れないんだった(泣)←次の日には見れるけど・・・
ってことでさっさと見に行けるときに行ってきました☆
『アフタースクール』楽しみだわっ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/465-f4a1b212

