スポンサーサイト 


マルの服装・・・お手柔らかに・・・ 

こんばんわんパーン!

まず

日曜18時からの『真相報道バンキシャ!』見た?!
あっ
エイトは出てないよ(笑)
いやぁ~
鮫をね・・・鮫の肝油を化粧品会社の方が欲しがってるとかサプリが売れてるとか・・・
砂川さんが獲ってきた鮫の手作り肝油がいいとか・・・
そう
砂川さん・・・鮫漁・・・
えぇ~!!!アノ砂川さんかっ?!
ということで
一人で盛り上がり(笑)ダイダマンをチェックしてみたところ・・・
バンキシャ→宮古島の砂川さん。
ダイダマン→石垣島の砂川さん。こちらの方のほうが若い(笑)
まぁ・・・こんなこともあるさ☆
それに久々にダイダマン見て大爆笑させていただきましたからOKでしょ?!
(何度見ても笑える「砂川さ~ん!」@忠義

前置きが長くなりましたけど

今夜の『関ジャニ通信』は

続きからどーぞ☆
本日のメンバーは

すばる「MCの渋谷すばるです!」
忠義「MCの大倉忠義です!」
よこちょ「MCの横山裕です!」

なんだかサクサク進めてまして・・・
「東京ドームはもうすこし!」とは言っていたけど
ヤスの幸せごっこには全く触れずにいこうと・・・←本当にスルーだった(笑)

<名言クイズ>
始める前に賞品のわさビーフを忠義が食べて一言!
「んがっ!ピリッとして、すごくおいしい!」←CM向けに・・・

■smapの中居君の名言
リーダーは○○じゃなきゃダメなんだよ。
よこちょ「城島じゃなきゃ?」
すばる「まとめなきゃ?」
すばる「結構引いてなきゃ?」
この辺りでよこちょ・・・答えを見る・・・(笑)←忠義「カンニングや・・・」
「嫌われてなきゃ?」が正解☆

■タモリさんの名言
東京湾に潜った事はないけど2月に○○したことあるよ。
すばる「落ちた?」一発で正解☆

■GLAYテルさんの名言
小学生の時に○○に入りたいと思ってましたけど
よこちょ「ラルク?」
忠義「お母さんのお腹?」←ヒナ「入ってたやないか!」
よこちょ「ジャニーズ?」が正解☆

■Gakutoさんの名言
本当に会話の上手な人は会話の中に○○は出てこない。
○○系と言うヒントを頂き
「清水圭」
「保田圭」
「時計」
「とまと」
忠義「おいしそうやなぁー。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・暫し沈黙(笑)←放送事故かと・・・
「否定形」が正解☆

■高田純次さんの名言
60歳で○○にするとひかれるんだ。
「全裸になると」
「コンパ?」で正解☆
よこちょ「モンハンしかでてこない。」

■上沼恵美子さんの名言
私○○を見たことがありません
「小銭」が正解☆←すばる「絶対あるやろ・・・」

■立川談誌さんの名言
いいヤツとは自分にとって○○なヤツ。
「都合のいい。」が正解☆

クイズの間中わさビーフを食べていたよこちょ忠義ではなく
食べてないすばるが優勝!!!

ヒナのコミック紹介の最中もポリポリ食べて聞いてない彼ら・・・

そして・・・

マルの服装チェックが入りまして・・・←いやぁ~!!!
すばる「昔マルが普通に着てる服、アメ村のマネキンが着てた。」
「全身カーキやジャージに紫のグラサンの時もあった。」

よこちょが「それどーしたん?」
マル「え?かっこいいやろ?!」
この後何と答えるかと言う会話になりまして
ヒナ「かっこよくないで。」←ヒナ「傷ついたほうがええやん!」
                   よこちょ「みんながお前みたいじゃない!」
忠義「わからへん・・・」←最大限の気づかいだと忠義
よこちょ「かっこいいなぁ~」←マルはめっちゃ傷つきやすいからとよこちょ。

服装はマルが1番わからないと・・・←ヤスよりですね・・・
どうやらピーコさんから貰ったジャケット(サイズが違うらしい・・・)以外は
               高島屋で買ってるとヒナ情報。
忠義「(衣装さんから)買取してるけど合わせ方が変。」←一同「1番傷つく!」
忠義「ごめん・・・まるちゃん・・・」

えぇ

この一連の会話・・・
か~な~り~凹みますから・・・自分・・・カエルさん(落ち込む)
もう、こうなったら姉さんが一緒に選んでさしあげたい・・・←それも怪しい・・・
ピーコさんのおふるをもらうの?!
絶対似合わないと・・・思う・・・・よ・・・・・orz

メンバーの服装に話広がりまして
よこちょ カジュアル
すばる  古着
忠義   シュッとしたカジュアル?!
ヒナ   シュッとしたカッコが好き←最近同じジーンズはいてると忠義情報(笑)
亮ちゃん 外人ぽいカッコ。
(あれ?!ヤスは?!)

よこちょは短パン愛好家なので
早い時期から短パンを穿き、最後まで穿いてると・・・
わんぱくだと・・・
いつ何時、川に入るかわからないと・・・
いつでも狩りにいけるように・・・
虫刺されは気にしないと・・・←男らしいと・・・
短パンを愛してる芸能人は勝俣さんかよこちょだと・・・
寒いのに冬に穿く短パンが好きだと・・・←おしゃれでがんばってると思われたいらしい。
(以上、短パン談議)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

  


 
スポンサーサイト

コメント

わんぱ~ん^^
今寝たら、昨夜の続きで
村上さんの前で本気で某○ちゃんに口説かれてしまいそうなため
寝るのがコワ~イi-235
フォっフォっフォっ
今までの仕返しじゃいっ(爆)

バンキシャ見たかったわ~
砂川さん、兄弟なんかもね(笑)
こんなにもエイター内で有名となった砂川さん。
叫んだ大倉さん、グッジョブだよね。

通信レポ、ありがとーね☆
短パン談義が「くだらねぇ~笑」

かけちゃん☆
くやちぃ!!!(笑)
私も念じて寝ようかな?!←それでもきっと見れない・・・
砂川さん=サメ漁ってだけでテレビに食いついた(笑)結局違うけどさ・・・
通信・・・マルの私服事情・・・凹むわぁ~(泣)

昨日、関ジャニ通信聞き逃したのでレポ有り難かったです♪
マルちゃんの服装…ひどい言われようですね笑
前に上下サイズ違いを着てたっていう伝説の持ち主ですもんね笑
幸せごっこスルーされる安田さん、メンバーのファッションの話になって唯一取り上げられない安田さん笑
とことん安田スルーの回ですね!←逆においしいと思ってしまったり笑

雑誌とかの私服公開の時は、そんなにおかしいとは思わないだけどなぁi-182

キスマイの宮田君もメンバーの中で私服がヤバイとめちゃ言われているらしい!?


たっちょんが1年前に47コンのPRの為仙台に来たときに見たけどおしゃれだったよi-179i-189 マルが一番だけどカッコイイi-233と心が一瞬揺らいでしまったよ。

ほほかさん☆
ひどかったよ~(笑)私服そんなにヤバイのかしら?!見てみたい・・・←怖いもの見たさってヤツ?!
講談社さん提供のラジオなのに幸せごっこスルーというね・・・ビックリしたわ☆

くぅさん☆
私も私服公開は全然問題ないように思えたんですけど・・・ひどいらしいよ・・・まぁ別にいいですけど・・・(笑)
宮田くんもマズイのね☆どんなだろー?!
あ~
今回のラジオ、忘れられないわぁ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/462-2a5b5841

